ハロウィンの日に妖精が来た!? | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




一昨日のイベントでプレアデスの人に会った話しとか書きたいことはたくさんあるんやけども、



先にハロウィンの日に妖精にお願いごとをする方法でのステキなメッセージをもらったので紹介したいと思います。




(転載許可はもらいました)


以下転載


Kenaz光さん、妖精のおまじない、昨夜、決行しました。
願い事を書いた紙の上に、牛乳を入れたカップと、ビスケットをおいて、窓辺に配置しました。
ちょびっと窓の隙間を開けました。


その前に、願い事はひとつ、と書いてありましたよね?3つじゃだめかな?とフェアリーカードに聞いたらひとつ、だって。
じゃあ、ビスケットのビスコを買ったんですけど3個買ったので、本当は幼少以来食べていないビスコを食べようかなと思っていたけど、全部あげるから、願い事3個にして!ってお願いしました(笑)
承諾したみたいで、3個書きました。
そして、もし来たら、来たよ!っていうサインをください、とお願いしました。


ですが、私は昨日、なかなか寝付けませんでした。
一昨日からちょっと体調不良もあってか、(風邪かと思います)
ずっと寝付けなくて、(夜、お茶を飲んだ影響か?←カフェイン)それでも、眠りに落ちる狭間がありました。その時に、
本当かどうかわかりませんし、記憶も定かではありませんが、『はい』 と聞こえたのです。


まともに熟睡してないから変な夢も見るし。。


そんな感じでした!


で、朝、フェアリーカードに聞いてみました。
来てくれた?
そしたら、子供のフェアリーが笑いながらお互い向き合っているカードや、女の子と蝶々が向き合っているカードが出たのです。
来たよ!って感じかな、
と私は読みました。


けど、スピリチュアルの世界は肉眼では見えない世界。
本当かどうか、はなんとも(笑)
でも、願いが叶ったら本当ですね!





メッセージいただけてすごく嬉しかったです。


ありがとうございます。



多分、妖精は来ていると思いますよ♪




他にも別の人からは



道を歩いていると、たくさんの小さな足音が聞こえてきた。



とかのメッセージももらいました。



おまじないのブログにも書いていますが


妖精界と人間界が繋がって妖精がこの世界に遊びに来る特異日は年に4回あります。



次は冬至です。



チャレンシできる人は是非ともチャレンシしていただければと思います。



チャレンシして何か不思議な体験した人のコメントやメッセージお待ちしています。


(全然ハロウィンとは関係ないけど、今日ドラゴン系(龍使い)の人に1匹産まれたとかメッセージもらって、あー、そういう時代やなとしみじみ思ったKenaz光でした。)






お知らせ


12月2日(水)

伊泉龍一先生特別講座
『スピリチュアルの歴史について』

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12084956241.html


参加受付中です。
参加お申し込み・お問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで

(hikaru.33☆ezweb.ne.jp) まで

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)