えっ・・・?? それってどういう意味・・・・?? | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





ちょうどそこは、教室くらいの大きさの真っ白い部屋だった。



部屋に入ると壁がわたあめみたいで、
部屋いっぱいに白いもやがうっすらと漂っていた。



部屋の真ん中には、誰かが2人立っている。



前々回「はじまり」
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12087521155.html


前回 「 ・・・え? 何言ってんのこの人?」
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12090081000.html





1人は黒い肌をしていて、白い部屋の中ですごく目立っている。
腰に布を巻いただけの上半身が裸の男の人だ。



どこかのジャングルからやって来たのかな。
テレビでしかこんな人は見たことがない。



もう1人は、今わたしの横にいるガイドって人と、顔も服装も双子みたいにそっくり。








2人はわたしたちに気づくことなく、話しを続けていた。



「次はどうしますか?」


「私は母親というものを知らないのです。私の部族には母親というものが存在しません。
なぜなら子供は村全体で育てるからです。母乳がいらなくなれば男の子は男が、女の子は女が育てます。
だから私は、母親と深く一緒に暮らしてみたいのです。」




・・・・・。




「思い出しましたか?あれはあなたですよ。」



となりでガイドはそう言った。





えっ・・・??


それってどういう意味・・・・??




なんなの?ますます言ってることがわけわかんないよ。



どうしてあの人がわたしなの?




わけがわかんない・・・。




部屋の中での話はまだ続いていた。




「私の部族は、他の部族よりも貧しいと言われていました。
わたしの部族にはお金というものがなかったからです。
けれど私たちには豊かな水と大地の恵みがあり、争いもなく、みんな楽しく暮らしていました。
よその部族はお金の争いが起きると聞いています。なのでお金は・・・。」




この人、お金は欲しくないってこと?
だけどお母さんと暮らしたいって言ってる・・・。



なんだかそれって・・・・・。




「もう少し前を見に行ってみましょう。」



そう言ったガイドの顔は微笑んでいた。



 

次→「神父」
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12095255359.html







お知らせ



11月の流れ(アップしました)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12092591394.html




11月22日(日)
『空珠いろあそび』出店
場所 イトーヨーカドー奈良店4Fイベント会場
最寄駅 近鉄奈良線「新大宮駅」


予約受付中です。




12月2日(水)

伊泉龍一先生特別講座
『スピリチュアルの歴史について』

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12084956241.html


参加受付中です。
参加お申し込み・お問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで

(hikaru.33☆ezweb.ne.jp) まで

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)