『あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめよう』お茶会でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




昨日は第3回光流会

Kenaz光&女神 知砂
『あなたの愛でインナーチャイルドを抱きしめよう』お茶会でした。



虹子さん、サヨエルさん、らぴぴさん、アンスリウムさん、よっちゃんさん、ペルセポネ逢さん、カノンさん、koukoさん、他9名の計17名の参加者でした。
(満席でした。)









遠いところは愛知県、岐阜県、和歌山県などからの参加者もいてました。
(本当に本当に遠いところありがとうございますm(__)m)


 

今回のインナーチャイルドお茶会開催にあたってKenaz光は2つだけ密かに(笑)目標を掲げてました。



それは自己紹介に時間をかけることと、参加者の人に泣いてもらうことです。(涙を流すのは最大の癒しです)



だから今回、最大人数の参加者だったけど、時間がかかってもいいと思っていたので、自己紹介の時に一人ひとりインナーチャイルドについて少ししゃべってもらいました。



なので、全員の自己紹介が終わった時点で、始まりから一時間経過してました(笑)
(予想、予定通りです)



もうひとつの目標、涙を流してもらうことも予想以上の達成?で5人ぐらいの人が涙を流すことができました。
(自己紹介の時点で泣いている人やウルウル(;_;)きている人も多数いてました)



感情を解放することは本当に大事な事(お茶会の最大の目的)なので、主催者としてはとても嬉しいです。



ただひとつ残念だったのは、虹子さんの誘導催眠でインナーチャイルドに会いに行くワークの時にKenaz光が思いっきり寝てたことです。
(ちょっと疲れすぎ?)
なのでKenaz光はインナーチャイルドに会えませんでした…。
(寝てました……)



でも参加者の人たちはインナーチャイルドに会って抱きしめたりとか、いろいろな場面の映像を見れた人が多数いて、ワークでも涙を流す人もいてました。




今回、本当にたくさんの人に参加していただき、
そして、そして遠方からも参加していただき本当に本当に嬉しいです。




女神 知砂さん、ワークをしてくれた虹子さん、そしてたくさんの参加者の皆さん、
本当にありがとうございました。




これからも光流会は開催していきますので、よろしくお願いいたします。
(次回は4月15日(金)平日開催予定です)




※ 光流会ってのはKenaz光がブログを更新している最大の理由


「この世界に愛というエネルギーを滞りなく大きく循環さす」


(実はこんな壮大な目的、目標のためにブログを書いたりしています。まあ書きたい事を書いてるけどね(笑))


という趣旨に大きく賛同してくれた女神知砂さんと立ち上げた


その名前のとおり、この世界に光を流していく会です。














いつものとおり2次会も濃かったです。
(5時間以上居酒屋にいてました(笑))












お知らせ




今日(24日)の獅子座の満月メッセージ更新しています。
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12120423580.html




1月30日(土)

Kenaz光&La Tasha 
『ちょっぴりスピなお茶会』
(参加者募集中です。)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12117293325.html

場所 生駒市 




1月31日(日)

星読みお茶会(参加者募集中です)

場所 カイロンカフェ

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12118649098.html




2月28日(日)

東京(目黒区)でスピリチュアルお茶会です。(参加者募集中です。)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12120532945.html




2月からの予定

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12111625100.html




お茶会詳細お問い合わせ、参加受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします。