「あなたもオーラが触れたり視れたりする!?」お茶会でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




土曜日は「あなたもオーラが触れたり視れたりする!?」お茶会でした。



咲耶さん他11名もの参加者に参加してもらいました。
(当日欠席1名の満席でした)



今回の参加者は、Kenaz光のことも知らないし、ブログも読んだことがないというぐらいスピリチュアル度0%の人が数名いて、
ちょっと大丈夫かな?とKenaz光は内心ドキドキしていたのですが(笑)



一応、全ての人が何となくとはいえ、オーラを触ったり、視たりすることができました。



オーラに触るっていうところの体感を、なかなか感じてもらうことができずに、ちょっと今日は無理かな?と思いつつも、何となくもオーラに触れる感覚はわかってもらえたかなと思います。




最初は初めてのことで、どんな感じかもわからないので、わかりにくいかもなのですが、意識を集中すれば何となくも空気の膜みたいなのがわかるようになります。



その後のオーラを視るほうがKenaz光的には難しいかなと思っていたのですが、


視るほうはけっこうあっさりと参加者全員が視ることができてよかったです。



本当に初めてこういうスピリチュアルなお茶会に参加すると、無意識に緊張してしまうので、その緊張感をいかにとるかが主催者としての課題かな?と今回Kenaz光は思いました。
(特にKenaz光のことを全く知らない、ブログも読んだことがない参加者がいてる場合は、ワークの持っていきかた(ブロックの外しかた)を考えたいと思いました。)




最近、スピリチュアルお茶会の参加者が多くて、今回も2人の人を断ったのですが、できるだけ早く参加申し込みしていただけたらと思います。



次回のスピリチュアルお茶会は4月9日(土)にします。


内容はオーラトリートメント(オーラを整える)やオーラリーディングなどをしたいと思います。
(触ったり視たりもします)



よろしくお願いいたします。






参加者の感想



☆オーラ、意外とカンタンに見えるんだなと楽しかったです。
そうかな、かも、という妄想から入るというのがわかりやすかったです。



☆皆さんステキな方々で楽しくお話しできました。
ありがとうございました。



☆質問したら色んな答えがかえってくるので楽しかったです。
オーラもなんとなく、あ~ゆう風に見えるんだと感動でした。



☆オーラの見方を詳しく知る事ができて、とても楽しい時間をすごせました。
自分自身、色んな勉強をもっとしようと思います。
ありがとうございました。



☆オーラを見たり感じたりすることは初めてでしたが、何となくこうかな?という感じで感じられることができました。
オーラのお話以外もいろいろなお話が聞くことができて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。



☆オーラをさわったり見たりする練習をわかりやすく教えて頂いたので、見ること、さわった感じがわかりました。
楽しくすごさせて頂きました。



☆少し興味を持ちました。
オーラをもう少し見れるように感じれるようになりたいと思います。



☆オーラは何となく見えたので良かったです。
スピリチュアル好きな人達とのお話がとても楽しくて、光さんのお話もおもしろくて今回も良い時間でした。
ありがとうございました。




参加者の皆さんありがとうございました。














お知らせ





3月5日(土)

アメブロアクセスUP↑お茶会
(参加者募集中、残り3名です)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12129569461.html




3月6日(日)

タロット・オラクルカードお茶会
(参加者募集中です♪)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12132425277.html



3月20日(日)

西洋占星術お茶会




4月15日(金)

第4回光流会
「あなたの愛と笑いが宇宙を救う♪」お茶会
http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12127013030.html?





お茶会詳細お問い合わせ、参加受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします。