7日(木)牡羊座での新月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





7日の木曜日20:25分牡羊座で新月です。(正確な時間は地域によって違います。)




一言でいえば「秘めたる力を発動し、世界を創造していく新月」です。




この日、この期間、あなたは秘めたる力を発動し、あなたの新しい世界を創造していくでしょう。




この牡羊座新月期間っていうのは



短期的には次の満月(今回は4月22日)


中期的には次の新月(今回は5月7日)


長期的には次の牡羊座の満月(今回は10月16日)までになります。





なので、これからの半月、1ヶ月、半年の間に多くの人たちが自分の(忘れていた、気づいていなかった)秘めたる力(能力)を発動、発揮し、新しいそれぞれの個人の世界を創造していくことになります。



そして、個と個が集まり集団(ソウルグループ)となり、それぞれの集団(ソウルグループ)がそれぞれの役割(魂の誓願)を担い、新しい世界を創造していくことになるでしょう。




秘めたる力とは何でしょうか?



それは、あなた自身が気づいていないあなた自身が本来持っている能力のことです。



この現代社会において、個の能力は様々な要因によって抑圧されています。



それは職場や親族、友人などの人間関係のしがらみ、社会や世間の様々な常識、周囲の大人たちによって幼少期の潜在意識に刻み込まれたキズなど、それぞれ多種多様だと思われます。



でもインターネットなどの情報化社会によって、社会や世間の常識だと思い込んでいたものが違っていたとわかったり、


幼少期のキズなども様々な心理療法やセラピー技術の発達により癒せる時代になってきました。



それにより抑圧されていた要因が取り除かれ、個の本来の能力が発揮できるようになってきています。




スピリチュアル的にいえば、



全ての人がみえたり、きこえたり、感じたりする能力は持っています。



でも、社会や世間の常識(そんなものは一部の人の特殊能力)による思い込みや個人的な恐怖心(みえたり、きこえたりしたら怖い)により抑圧しプロックしています。



そういったものが少しずつ、あるいは急激に外れていくことになります。




アセンション(次元上昇)は現在も進行中です。



時代の波に翻弄されることなく、時代の波を面白く、楽しく乗っていただけたらと思います。



この時代には中世の時代のような魔女狩りも、アトランティス時代のようなサイキック狩りもありません。



あなたの魂が持つ本来の力を、ありのままのあなた自身を発揮し人生を楽しんでもらえたらと思います。












Teaching  and  Learning


教えることと学ぶこと



大天使 ザドギエル


「心を開いて、新しいアイデアを取り入れましょう。
そして、学んだことを教えるのです」



あなたにはスピリチュアルな教師の素質があります。
そして飽くなき向学心もあります。
学ぶことと教えることは一貫しています。
必要な情報は必ずやってきます。


あなたの情熱を目覚めさせたことを、まわりの人に教えてみませんか。
教えれば教えるほど、あなたの中で学ぶことが出てきます。
新しいアイデアを分かち合いながら、自分の興味の対象から少し外れたことを学びましょう。
あなたが生徒たちから得るものは大きいのです。
あなたの心は神の心とひとつですから、自分の教える力や学ぶ能力を信じてください。
あなたはとても知的で賢い人です。
今生では、あなたが人々に堂々と教え伝えても大丈夫なのだと覚えておいてください。








お知らせ





4月9日(土)

天王寺区でスピリチュアルお茶会です。
(満員御礼。キャンセル待ち受付中です)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12140035662.html




4月15日(金)

第4回光流会(神戸市です)
「あなたの愛と笑いが宇宙を救う♪」お茶会です。(参加者募集中です♪)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12143236180.html




5月1日(日)

アメブロアクセスUP↑お茶会
(参加者募集中です♪)





5月7日(土)

PBI(ピビ)お茶会
(参加者募集中です♪)




お茶会詳細お問い合わせ、参加受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします。