5月22日(日)射手座での満月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





次の日曜日の朝、5月22日06:16分 
射手座で満月です。(正確な時間は地域によって違います。





一言でいえば「新たな夢、理想への第一歩を歩みだす満月」です。





この日この期間



あなたは、現実を無視した新たな夢、理想への第一歩を歩み始めるでしょう。





今月7日の新月以降に新しい流れを感じはじめている人もいてるかと思います。



木星逆行が9日で終わり、水星逆行が22日で終わります。



それ以降に新しい流れが本格化しはじめます。



その流れの中で新たな夢、理想への第一歩を多くの人が歩み始めることになると思います。




多くの人たちが社会の中でたくさんの現実(制限)に縛られているかと思います。


それは、お金や時間、あるいはパートナーや子どもなどの家族、また学歴や年齢などかもしれません。



でも、夢や理想を思い描くのに現実を考慮に入れる必要は全くありません。



現実を無視するから夢なのであり、


理想とは思い考えられる最高の状態を理想と呼ぶからです。



様々な制限や枠組みを外し、自由に夢や理想を思い描いてもらえたらと思います。




そして、牡牛座の新月の時に書きましたが
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12156598465.html




実はこの世界は思い描いたもの(想像したもの)が具現化(創造)していきます。



現実を無視して想像したものが現実を創造していきます。



そういった流れ(時代)が来ています。



多くの人が、そういったものを実感できる射手座の満月期間になるかと思います。
(長期的には約半年間影響を受けます。)












Spiritual  Understanding

スピリチュアルな理解


「私、大天使ラジエルは、あなたが霊的な真実を理解できるように、奥儀なる情報とシンボルを持ってきました」




人生に対して新しく広い視野を持てるようになったので、あなたの精神的な理解は次のレベルへと移りました。
心を開いて、制約のある考えや妄想を手放してください。
3回以上、自分のもとへやってくる情報は、天からのサインですから注意を払いましょう。
実際に目で見えたり、頭の中に浮かんだりする幾何学模様に心を留めてください。
気づきの機会が増えてきたので、人間関係や仕事の目標が変化するかもしれません。
あなたの人生と内的体験が一致するように、私、大天使ラジエルがこれらの変化を通してあなたを導きます。











お知らせ





5月23日(月)

「PBI&アクセスバーズ&星読みお茶会」です。
(参加者募集中です♪)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12161035392.html





6月16日(木)23日(木)
30日(木)

伊泉龍一先生特別講座
「初心者からの10天体(惑星)について」
(受講生募集中です)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12148210471.html





お茶会・講座詳細お問い合わせ、参加受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)