7月の流れ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




7月のターニングポイントになる日は



14日、15日、16日、と
4日の新月、20日の満月になります。



上記の日に流れが変わります。
上手く使ってもらえればと思います。





7月は全体的に「社会(この世界)の深層に切り込む新月」http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12176530203.html の影響を色濃く受けるのですが、




2016年下半期のスタートみたいな感じで、かなり大きく動く1ヶ月になると思います。




先月の6月はどちらかといえば水面下での動きでしたが、
7月は表面的な目に見えるところでの動きになります。




ただ大波がやってきて、ガツーン、ドカーンというような動きではなく、



エスカレーターやエレベーターに乗っているような感じで、



気がつくと前(6月以前)とは全然違うステージ(状況、状態)に動いていたような動きになると思います。




9月に木星が約1年ぶりに乙女座から天秤座に移動します。



そこから新しい流れが始まるわけですが、



7月、8月は過去1年間に学んだ知識、技術、能力などの自分が今持っているスキルの見直し、棚卸しの2ヶ月間になります。



そこで自分のスキルを把握していれば、9月から始まる天秤座木星期間(人間関係交流期間)にどこにいけばいいのか?誰に会えばいいのか?何を学べばいいのか?が明確になるんじゃないかなと思います。




9月から年末まではそんなに大きな動きはないです。
大きな動きがあったとしても、それは7月、8月に動いた結果になります。



だからこの7月、8月の動きはとても重要になります。



メッセージやサインを大事にして、そして自分の心を大切に自分軸での思考、行動をとってもらえたらと思います。









22日までは蟹座期間になります。


蟹座の支配星は月になります。



月が象徴する感情(本当の気持ち)を大事にしていただけたらと思います。





7月4日(月)蟹座での新月メッセージアップしています。
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12176530203.html








お知らせ




7月3日(日)

「タロット・オラクルカードお茶会」です。

場所  東灘区区民センター(JR住吉駅)
(参加者募集中です♪)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12173058385.html


※明日ですが、朝までにメールもらえたら参加大丈夫です。






7月4日(月)

「アクセスバーズ&新月瞑想(グラウンディング)2016年下半期の星読みお茶会」です。

場所   地下鉄「肥後橋駅」(梅田の隣の駅です)
(参加者募集中です♪)
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12174931054.html





7月9日(土)

『カイロンカフェ・フェスタ  ~母と子の癒しイベント~』に出店

場所    天満橋ドーンセンター
(鑑定予約受付中です)





7月16日(土)

第5回光流会

「あなたの人生を輝かす過去世からのメッセージお茶会」

場所    東灘区区民センター(JR住吉駅)
(参加者募集中です♪)
http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12164325521.html

(残席2名です)





7月18日(月・祝)

「魔法のお茶会」(エネルギーのお茶会発展版)

場所    東灘区区民センター(JR住吉駅)
(参加者募集中です♪)





お茶会参加、イベント予約受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)