月曜日、新月お茶会でした。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




この前の月曜(4日の新月)ともこさんとのコラボお茶会



アクセスバーズ&新月瞑想(グラウンディング)2016年下半期の星読みお茶会でした。




M.Yさん、M.Hさん、M.Tさんの3人と途中からディジュリドゥ演奏家の櫻井さんに参加してもらいました。




17時から23時すぎまでの6時間の時間をとっていたのですが、時間が足らず



新月グラウンディング瞑想ができませんでした……(本当にごめんなさいですm(_ _)m)




でも参加者の方々には、アクセスバーズ、星読み、羽根出し、PBI を受けてもらい、



いろいろな濃いスピリチュアル話などもして、楽しい濃密な時間を過ごしてもらえたのではないかと思います。
(Kenaz光はとても楽しかったです)




Kenaz光は今、羽根出しとPBIを練習中なんですが、



どちらも好評で嬉しかったです♪




今回ともこさんに石を借りて羽根出しのときに結界を張ったのですが、石でグリッドをつくったりすると結界を張るのが楽だなあとか思ったりして、羽根出しも練習中ですが、結界張りもまだまだ練習が必要だなと実感したお茶会でした。




何か文章にすると、とても怪しいお茶会ですが、実際に現場でもとてもとても怪しいお茶会でした(笑)




参加者の皆さん、そしていつも美味しいご飯を作ってくれるともこさんありがとうございました。



次回のコラボお茶会は9月1日(木)の乙女座の新月にする予定です。
気になる方は予定を空けておいてもらえたらと思います。





参加者の感想


☆チョーーおもしろい!!!
怪しさ満載でした。
また来ます(・∀・)
そして勉強に励みます!!



☆アクセスバーズ、星読み、羽根出し、PBI と盛りだくさんで楽しかったです。
初のお茶会でしたが、こんな感じならまた次も参加しようと思います。
ありがとうございました。



☆アクセスバーズ初体験で頭のツボでズンと来る所で説明してもらうと、思いあたること、幼少期のこと、お金のこと、ピッタリでした。
星読みもていねいにしていただきました。
ぴびも10分での顔の変化がすごかった!!
羽根出しも体験させていただいて、めっちゃお得なお茶会でした。
美味しいご飯とデザートまで♡
ありがとうございます。














お知らせ




7月9日(土)

『カイロンカフェ・フェスタ  ~母と子の癒しイベント~』に出店


場所    天満橋ドーンセンター
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12177659211.html






7月16日(土)

第5回光流会

「あなたの人生を輝かす過去世からのメッセージお茶会」


場所    東灘区区民センター(JR住吉駅)
(参加者募集中です♪)
http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12164325521.html

(残席1名です)





7月18日(月・祝)

「魔法のお茶会」(エネルギーのお茶会発展版)


場所    東灘区区民センター(JR住吉駅)

※12:00~16:30     参加費4000円です。

(残席7名です)





7月31日(日)

癒しスタジアム出店


場所    天満橋OMMビル





お茶会参加、イベント予約受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで)

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)