20日(水)山羊座での満月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




明日、20日水曜日の朝、07:57分
山羊座で満月です。(正確な時間は地域によって違います。














一言でいえば「魂の請願を内省し、大いなる流れに身を委ねエネルギーを蓄える満月」です。



内省・・・ 自分の考えや行動などを深くかえりみること。




この日この期間、様々な所から様々な情報が流れ込み、あなたは恒久的な真実(魂の請願)を打ち立てようとするでしょう。





魂の請願とは何でしょうか?



人は生まれる前に今回の人生で学ぶこと(やるべき事、体験する事)を決めて生まれてくるといわれています。



そのために(学びの為に)相応しい名前を選び、親を選び、土地を選び、時代を選んで生まれてきます。



その学びの内容を『魂の請願』といいます。(今回の人生で魂が実現したいこと)




この山羊座の満月期間中は、様々な場所から世界の種々の情報(メッセージやサイン)が、霊的な、あるいは現実的なアプローチでもたらされます。



それは全て『魂の請願』に気づくための布石となります。



あまりの情報量の過多のため、何が正しいのか混乱する人がいてるかもしれません。



この期間はしっかりと内省し、魂の請願(本当にやりたいこと)に気づき、右往左往することなく、次なるステージに向けてのエネルギーを蓄える時期になるかと思われます。




簡単にいえぱ、すごくいろんなこと、いろんな情報が入ってくる時期になります。
でも、その情報に振り回されることなく、しっかりと吟味し、内省、内観して本当にやりたいことに気づくことが大事になる期間です。
(気づいてほしいためにメッセージやサインがたくさんきます。)



そして今はエネルギーを無駄に使わず次なるステージ(9月9日から)に向けてのエネルギーを蓄える時期だということです。
(必要な行動はしなければなりませんが、基本的にはエネルギーを練る期間です。)




まだまだ今月、来月は大きく動きます。



その大きな流れに身を委ね、次なるステージを見据えてエネルギーを蓄えてもらえればと思います。










Healthy    Lifestyle


健康的な生活



大天使  ラファエル


「健康的な食生活、充分な睡眠、適度な運動は健康をベストに保つために必要です」



人は自分の心の導きに従って、毎日の習慣を作り出しています。
私、大天使ラファエルは、食生活をより良くすること、身体を動かすこと、休みを取ることを促しています。

私はうるさくは言いませんし、あなたの楽しみを奪うこともしません。
ただ、もっと高いエネルギーレベルへと移行したい、健康になりたい、体重を減らしたい、楽しい毎日を送りたい、というあなたの願いに応えているのです。
身体が元気になれば、同時にやる気も出てきます。






※珍しく3次元的なメッセージやな(笑)

まっ、いろいろあるけど夏なので健康に気をつけて下さいとの天使メッセージです。







お知らせ



7月31日(日)

癒しスタジアム出店


場所    天満橋OMMビル





8月5日(金)


東経135度   「明石で光流会」です!

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12180443941.html






8月7日(日)

「あなたもオーラが視れたり触れたりするかもしれない!?お茶会」


場所     東灘区民センター





8月11日(木)

幸せの玉手箱出店


場所     森ノ宮





8月14日(日)


西洋占星術教室開講


タロット教室開講


場所     梅田


何も知らないところから一年間かけてリーディングできるまでを目指す教室です。


近日中に詳細アップする予定ですが、
気になる方はお問い合わせください。





お茶会参加、イベント予約受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)