8月5日(金)『とことん受け取り上手になるお茶会』です♪♪ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




来週の金曜日(8月5日)


これからの世界の中心になるといわれている東経135度線上の明石市で




《第6回 光流会》


『明石でとことん受け取り上手になるお茶会♪』



を開催します。




光流会ではいつも光を流す(幸せになる)ワークをしているのですが



今回は


・褒められブロック解除ワークをします。



これはヒャーヒャーと楽しくてたまらなくなるワークですよ(*´ω`*))(笑)



過去の褒められブロック解除ワーク参加者の感想(一部)



☆楽しかったです。ほめられ上手、ほめ上手になります。
自分にとって心地よいことばをどんどん使っていきます。



☆とても楽しくてほっぺが痛いです。ありがとうございます。
自分が聞きたかった言葉やお話が聞けたのでうれしかったです。
どんどん受け入れて愛され度UP⤴UPしていきます。
ほめてほめてほめられてほめられてを増幅していきます。



☆すごく楽しかったです。
元気もらって帰ります。



☆今まで自分に対して否定的な面が大きかったのですが、今回のお茶会で元気がいっぱいもらえました。
「すみません」より「ありがとう」という言葉が大切だと気づかされたので、
これから使っていきたいと思います。



☆楽しかったです。顔が痛くなる位、笑顔ですごせました。
ありがとうございました。





そして、いつもどおりKenaz光とスピリチュアルな女神 知砂がその場の雰囲気を感じながら、



「スピリチュアルな視点からの愛とは?」とか、「受け取り上手」「愛され上手」になるヒントとかを、



ゆるゆると、でも楽しく真面目におかしくお話をします。



参加費3000円です。




たくさんの褒められ上手、受け取り上手になりたい方の参加お待ちしています。



日時:8/5(金) 13:30~16:30


場所: 明石市生涯学習センター  学習室3

JR・山陽電車「明石駅」より徒歩3分

http://www.city.akashi.lg.jp/llc/index.html


募集人数:15名様のみ


参加費3000円(当日払いです)



たくさんの人の参加お待ちしています♪♪




お茶会参加受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)








お知らせ




7月31日(日)

癒しスタジアム出店


場所    天満橋OMMビル

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12182558196.html





8月5日(金)


東経135度   「明石で光流会」です!

http://s.ameblo.jp/nekono-ruby/entry-12180443941.html





8月7日(日)


「あなたもオーラが視れたり触れたりするかもしれない!?お茶会」


場所     東灘区民センター





8月11日(木)


幸せの玉手箱出店


場所     森ノ宮





8月14日(日)



西洋占星術教室開講(最大6名、残り1名)

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12183464374.html



タロット教室開講(最大6名、残り2名)

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12183508442.html



場所   梅田


何も知らないところから約一年間(10回)かけてリーディングできるまでを目指す教室です。





※9月22日(木・祝)秋分の日


名古屋で『魔法のお茶会』開催決定♪♪





お茶会参加、イベント予約受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)