8月7日(日)あなたもオーラが視えたり触れたりするかもしれない!?お茶会です。 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。





8月7日(日)にスピリチュアルお茶会を開催します。
(※リクエスト開催です。あなたが開催してほしいお茶会がありましたらお気軽にリクエストしてもらえたらと思います。日時(平日、土日、昼、夜)はできるだけ合わせます)





で、お茶会なんですが簡単なワークもしていきます。



これはスピリチュアル的な基本的能力なんかは別に誰でも持っているものなんで、
本当に簡単な事(でも実はけっこうすごい事??)ならKenaz光でもコツや理屈、知識なんかは教えられるのでそういうのを教えていこうと思っています。



で、7日は『オーラ』についての基本的知識やオーラの視かた、触りかたなんかみたいな簡易授業や簡単ワークなんかを約1~2時間やって残った時間はお茶会って感じにしようと思っています。



Kenaz光は一時期 本当に毎週のように近畿各地で行われているスピリチュアル系のセミナーやワーク、セッションを受けにいってる時期があって(このころはちょっとスピリチュアルジプシーでした) 



オーラ関係だけでもセミナーやワーク、
セッション(オーラリーディング)なんかのあちこちの組織や団体、個人なんかの勉強会に7、8回ぐらいは参加した事があります。



目に見えない世界の事なんで、信用できるか信頼できる情報か?の問題はいつもあるけど、だいたいどこにいっても言ってる事や、(細部は違うけど)ワークのやり方(方向性)は一緒やし



簡単な簡易な方法やったらKenaz光でも問題なく教えれるので、ちょっとそういうのをやります。
(実際にKenaz光がちょっと教えたら少しぐらいやったらオーラ視えたり、触れた人何人も今までにいたから)



でもまああくまでもメインはワークではなくお茶会なんで簡単なことしかしないです。(絶対にオーラが視えたり触れる事を保証するのではないです。が基本的なオーラの知識は教えます。15~30分?ぐらいは授業、質疑応答はします)



スピリチュアルな友達を増やしたいとか知識を増やしたいとか、話しをしたいとか思ってて
オーラ視えたり触れたら、ラッキー♪ぐらいの気持ちで参加していただけたらと思います。





前々回参加者の感想
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12052892188.html



前回参加者の感想
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12134248284.html





日時

8月7日(日) 13:30~16:30


場所:JR住吉駅すぐ 東灘区区民センター 会議室5号室

http://www.kobe-bunka.jp/higashinada/



参加費:¥3,000円(当日払いです)





お茶会参加受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)








お知らせ




7月31日(日)

癒しスタジアム出店


場所    天満橋OMMビル

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12182558196.html

(予約受付中です)





8月5日(金)


第6回《光流会》


「とことん受け取り上手になるお茶会」

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12184449294.html


場所    明石市

(参加者受付中です)





8月7日(日)


「あなたもオーラが視れたり触れたりするかもしれない!?お茶会」


場所     東灘区民センター

(参加者受付中です)





8月11日(木)


幸せの玉手箱出店


場所     森ノ宮

(予約受付中です)





8月14日(日)



西洋占星術教室開講(最大6名、満員御礼キャンセル待ち募集です)

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12183464374.html



タロット教室開講(最大6名、残り2名)

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12183508442.html



場所   梅田


何も知らないところから約一年間(10回)かけてリーディングできるまでを目指す教室です。





※9月22日(木・祝)秋分の日


名古屋で『魔法のお茶会』開催決定♪♪





お茶会参加、イベント予約受け付けは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)