天使の着ぐるみ 2 | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




天使の着ぐるみ   1
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12201034800.html
の続きです。






ここらへんはもう最近の人生ですね



なんたがぼく、忙しそうに動き回ってますね




ええ、この時期は還元の時代です



あなたはこれまでたくさんのことを経験してきましたからね



自分が得たことを世の中に還元することに



喜びを感じる魂に成長したんですよ




困っている人を助けたり



動物や自然を守る活動に時間を費やしていますね




人を笑わせたり喜ばせたり癒したり



主に人の心に接する仕事をしているでしょう



周りから見ると自分を捨てて他人のために働いているように見えますが



そうではなくて、あなたは自分の行いが他の人の魂に触れることに



喜びを感じ、そこから更に高い学びを得ているのです





確かに



この人生が終わった時



ぼくの魂は感謝の気持ちでいっぱいになっていました




あなたはこれまでの人生を通して確実に成長しましたね



おめでとうございます





天使さんにおめでとうって言われてぼくは嬉しかったんだけど



同時に、天使さんがまだぼくの最初の質問に答えてないことを思い出したんだ





あのー、それで、ぼく、次に着る着ぐるみを探しに来たんですけど・・・



わかっていますよ、着ぐるみですね



あなたの着ぐるみはこの扉の奥にあります




そう言うと天使さんは入って来たドアとは反対側にある



金色の扉を指差したんだ




この奥にはあなたのように



高い成長を遂げた魂専用の着ぐるみが用意されています





なんだ、やっぱり他の着ぐるみもあったんですね



よかったー、それを早く言ってくださいよー




そう笑いながら扉の方へ近づくと



天使さんは落ち着いた表情で言ったんだ




あなたはこの扉を開ける準備が整った魂です



それをよく認識して開けてください





わかってますってばー



どんな着ぐるみが用意されてるのかなあ、ルンルルン




勢いよく扉を開けて中をのぞいたぼくは言葉を失ったんだ





こ、これは・・・




「天使の着ぐるみ」です




て、天使って・・・



だって、これ・・・




人間の医学界では普通ではないとされている



いわゆる障害のある着ぐるみです




これを・・・ ぼくが・・・ 着るんですか・・・?




これを着られるのはごく限られた魂だけです



普通の魂ではとうてい着こなせませんから



人間の医学界で普通ではないと言われるのも



皮肉ですがある意味、的を射た表現です





でも・・・



これを着て一体何をしろって言うんですか?





何もしないのです





何もしないって・・・



じゃあ、何のために人生を送るんですか?





→天使の着ぐるみ   3   に続きます。
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12201039584.html