ハロウィンの日に妖精にお願い事をする方法(おまじない) | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




今日はハロウィンの日に妖精にお願い事をする方法を書きます。


妖精って何・・・??


と思った人は1つ前のブログ


『妖精』
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12213117700.html
をお読み下さい。









来週の月曜日(31日)のハロウィンの日は人間界と妖精界が大接近して境界線が薄れ、



たくさんの妖精が人間界に遊びにくる日です。



で、そんなたくさん人間界にやってくる妖精にお願いする術(おまじない)があります。




妖精はビスケット(妖精はお菓子が好きなわけではないよ)とミルク(生乳)が大好きです。


なので


寝る前に窓辺(ちょっと寒いかもですが、妖精が通れるように少しだけ窓を開けておいて下さい)やベランダなどに
願い事を書いた紙の上にビスケットとミルク(できるだけ生乳)を置いておくと



妖精が一晩の間にごちそうになります。



すると恩を感じた妖精たちがこれからあなたを守ってくれたり願い事が叶うように働いてくれます。




コツは願い事はひとつで簡潔にです。



書かれた文字を読むんじゃなくて



その文字から出る(あなたが願い事を書く時に込める)想念(エネルギー)を読み取るということを意識して下さい。



去年、おまじないを実行した人からは、こんな報告ももらいました。



『ハロウィンの日に妖精が来た!?』
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12091555301.html




とりあえず31日は、一年に一回のハロウィンを楽しんでもらえればと思います。
(妖精のブログのところに書いてるけど同じような日は年に4回あります)



※不思議な事が起こった人は紹介したいと思いますので是非ともメッセージ(アメプロメッセージ&メールにて)をお待ちしております♪♪



ビスケット→



お知らせ



10月30日(日)

イベント「いやしの森」出店です。

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12211002849.html





11月4日〜

伊泉龍一先生特別講座
『初心者からの10天体』

受講生募集中です。
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12204523888.html


西洋占星術の知識が全くない人でも大丈夫な講座ですので、この機会に是非ともです♪♪





11月6日(日)


「魔法のお茶会」


場所   神戸市東灘区

http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12207454783.html

(参加者募集中です♪♪)





お茶会参加・イベント予約・講座 受け付けお問い合わせは

kenaz.hikaru☆gmail.comまで
(hikaru.33☆ezweb.ne.jpまで) 

件名を必ず入れるようによろしくお願いいたします。

※アドレスの中の☆を@に変更して送信して下さい。
(48時間以内に返信ない場合は申し訳ないですが再度の送信よろしくお願いいたします)