変容の時 望む現実を生きるために ハイヤーセルフ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




毎週 日曜日はスピリチュアルなメッセージを転載しています。










今日はハイヤーセルフからのメッセージをお届けしたいと思います。



あなた方は今、変容の時を迎えています。
アセンションという言葉を耳にしますが、
それは個々の意識の変容として、
それぞれの人にとって、ベストなタイミングで訪れるでしょう。


人は皆、独自の世界を有し、意識や波動も皆それぞれ違います。
その人の魂の成長段階にふさわしい学びを体験し、数々の転生を繰り返してゆくのです。


あなた方はいつも常に自らにとってベストの道にあります。
あなた方は自らの魂にとってもっとも相応しい現実を体験しているのです。


どのような状況にも必ず、学び、気づきがあります。
どのようにネガティブであれ、ポジティブであれ、です。


あなた方が望む現実を生きるために実践すべきもっとも簡単な方法、
それは自らの意識を望むもので満たすこと。
そして既にそれを体験し、味わっているという状況をありありと思い描き、
そのイメージを生きることです。


(2012,6,3 ハイヤーセルフ)




アセンションは個々の意識の変容として、
その人にとって、ベストな時期、タイミングで訪れるものなのですね。


私たちは皆、それぞれがユニークな個性を与えられた、独自の世界を有する創造主です。


だからこそ、世界はこれだけ多様性に富んでいるのでしょう。


皆それぞれが個々の魂の成長段階にふさわしい学びの最中にあり、
その人固有の波動、魂のアイデンティティ、魂の軌道があって、
それに基づいて転生を繰り返してゆくのかもしれません。


あなたはいつも常に、今のあなたにとってベストの道にあるのですね。
そしてあなたの魂にとって、最も相応しい現実を体験しているのです。


どのような状況にも必ず気づきと学びがあります。
どのようにポジティブな状況であれ、ネガティブな状況であれ、
それが今のあなたにとって必要な学びの経験なのでしょう。


望む現実を創造するための最も簡単な方法、
それはあなたの意識をあなたが望むもので満たすこと。
そして、それを体験し、味わっている状況をありありと思い描き、
そのイメージを生きることにあるといいます。


望む現実を生きるためにも、
自分に対する考えを改め、
より輝かしい、こうありたいという自身の姿を思い描きながら、
今、望むイメージを生きる、
そうすることで奇跡への道が開かれるのかもしれません。


愛と光と感謝を込めて。


Alice




ブログ愛と光のスピリチュアルメッセージより転載







明後日29日(火)の射手座での新月メッセージUPしています。


「夢と理想とリアルの統合の新月」です。
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12223301958.html