明後日29日(火)夜、射手座での新月メッセージ | Kenaz光(ひかる)の占いブログ

Kenaz光(ひかる)の占いブログ

タロットや西洋占星術などの占いの事やスピリチュアルな事を書いていきたいと思います。




明後日の火曜日(11月29日) 21:18分射手座で新月です。(正確な時間は地域によって違います。)











一言でいえば「夢と理想とリアルの統合の新月」です。






この日、この期間、 あなたは夢と理想とリアル(現実)を統合し、新しいステージで世界を創造し始めるでしょう。





この射手座新月期間っていうのは



短期的には次の満月(今回は12月14日)


中期的には次の新月(今回は12月29日)


長期的には次の射手座の満月(今回は来年6月9日)までになります。





なので、これからの半月、1ヶ月、半年の間に、多くの人たちが、
夢や理想を見直し、リアル(現実)との統合を進め、新しいステージで世界を創造していくことになるでしょう。






夢とは何でしょうか?



夢とはそれを人に語ると多くの人が荒唐無稽と受け取り実現不可能と思われるものです。(計画、道筋を立てるのが困難のもの。立てられるものは夢ではなく目標、目的になります)




理想とは何でしょうか?



理想とは人が頭の中で考えられる(そこまでの道筋が立てられる)目標、目的が完全に達成した状態です。




リアル(現実)とは何でしょうか?



リアル(現実)とはいま目の前に事実として現れているもの、実際にこうであるという状態で、
あなたが認識できるあなたを取り巻く世界のことです。




この射手座新月期間にあなたは夢と理想を見直し(ない人、忘れてしまった人は夢と理想を思い出し再構築し)リアル(現実)との統合を目指すことになります。



リアル(現実)との統合とは夢と理想に向かって一歩踏み出すことです。
それによりリアル(現実)は新しいステージに移行し、新しい世界を創造し始めます。



お金が…、時間が…、家族が…、~が…、と仕方が無いと思っていませんか?



仕方が無いと思えば、仕方が無い世界が創造されていきます。



できないことにフォーカスして嘆くより、できることをしていきましょう。



リアル(現実)とは想い、行動が創るものだと認識する射手座新月期間になります。



あなたが忘れてしまった、諦めてしまった夢、理想を思い出し、想い描いてリアル(現実)に統合してもらえたらと思います。





個人の思いと個人の思いが集まって集団の想いになります。



集団の想いと集団の想いが集まって世界は変わっていきます。



あなたの思いが世界を変えていくということ。
あなたが仕方が無いと諦めなければ世界は変わっていくということ。
そこに気づいてもらえたらと思います。



あなた自身が世界を創造していることに気づき、あなた自身が望む世界を創造していただければと思います。












Hello  from  Heaven


天国からの挨拶



大天使アズラエル


「天国にいるあなたの愛する人は元気でやっています。心配しないでください。
天国から愛に満ちた祝福を送ってくれています」




あなたの愛する人は、それほど遠くにいてるわけではなく、意外と近くにいます。
静かな時間を作ってすぐ側にいる愛する人の存在を確認してください。
亡くなった愛する人がすぐ側にいるような氣がするのは真実です。
直感を信じましょう。
夢の中に愛する人が現れることもあります。
天国にいるあなたの愛する人は幸せで、苦しんだりはしていません。
あなたにも同じように安らいだ氣持ちでいてもらうために、愛する人はあなたの守護天使の手伝いをしたいと思っています。
ですから天国からのサインに注意を向けてください。







毎週日曜日のスピリチュアルメッセージはこちらです。



「変容の時  望む現実を生きるために  ハイヤーセルフ」
http://s.ameblo.jp/hikaru-33/entry-12223290923.html