✨fine single✨ | 雨の音がひかるんるん♪

雨の音がひかるんるん♪

雨音ひかるのBLOG☆


ごきげんよう♬
ダンスボーカルユニットfine(ファイン)の
ブラック担当雨音ひかるです♬


fineのシングルたちをひかるんのイメージや想い、ライブで注目して欲しい所などで紹介します♬


‼️fine 4th single‼️
『Fly away』
c/w「Shiny Sky〜365日の笑顔〜」
{272A892D-B0C4-42B2-B5E2-1CE9F4BCA845}

fineのオリジナルの中ではビートが利いた一曲、「Fly away」。今までのfineの楽曲とはまた違ったカッコよさがある。楽曲もそうだが、ダンスの振りがシンメトリーになっているのでパフォーマンスにも注目してほしい。

カップリングの「Shiny Sky〜365日の笑顔〜」。この曲は2nd single「Shiny Sky」の音源にラップ調の歌詞を合わせた一曲。365日とあるように、Shiny Skyと合わせると1年を通して聴く事が出来る♬ライブでは掛け合いを注目して欲しい!


fine 3rd single
『誓い』
c/w「My friends」

{B3C23509-7C1A-4747-A772-E259860F1BAB}

「誓い」は言葉の通り決意を約束する、想いの強い曲だとひかるんは思っています。強い気持ちにさせてくれる一曲。あなたにとっての「キミ」は誰ですか?

fineで作詞したうちの一曲「My friends」。
切磋琢磨して夢をみんなで追いかける、頭サビの歌い出しが大好きなんです!成功するためのおまじないが詰まってます✨

グッズ販売にて販売中ルンルン



 キラキラfine 2nd singleキラキラ
ShinySky
c/w「雨のち晴れ〜時々曇り」

{D1E8F94E-6C3F-49DB-9111-664E9903A0E0}

アップテンポで爽快なナンバーの「Shiny Sky」。ひかるんはドライブ中やランニング中に聴いてる曲です。いつでもどこでも夏!気分ww
青春した日々を思い出します。fine合宿したいなぁ…♬←

雨の音を連想させるようなしっとりしたイントロから始まる印象的な「雨のち晴れ〜時々曇り」。
この曲を野外ライブでやると雨が止むというジンクスも?!水溜りや七色の虹、お天気の移り変わりと心情や気持ちをかけた一曲。

むらさき音符
ダウンロード
ブルー音符
星
レコチョク
星
iTunes store

キラキラ
オンラインキラキラ
楽天ブックス
Amazon(1)、



  ✨fine 1st single

fineの代表曲「思いきり抱きしめてあげる」。
この曲も自分たちで作詞しました。自分たちへの応援歌でもあり、fineのどの曲よりたくさん披露しています。たくさん想いの詰まった曲です。たくさんの方に知ってもらいたい、fineと言ったらこの曲!!

「思いきり抱きしめてあげる」同様カップリングの「Let's go」も作詞しました。この曲はfineが初めて作詞した曲です。これからどうなっていくんだろうという不安もありつつも、希望や期待を胸にとにかくがんばっていくぞって思わせてくれる曲です。

むらさき音符ダウンロードブルー音符



いかがだったでしょうか?!
あくまでひかるんの個人的イメージで紹介してので、違うよって意見もぜひ、コメントしたりして教えて頂けると嬉しいです♬


そんなfineのオリジナル曲をパフォーマンスと一緒に…!!!!

是非、観に来て下さい!!!!



ダンスボーカルユニットfineは、
浅草 新仲見世商店街マスコットキャラクター新にゃかくんのオフィシャルサポーターです!



ダンスボーカルユニットfine 

Instagram→fine_asahi