Starlit night

Starlit night

愛知県でプチプラアクセサリーや雑貨をまったり作っています。レジン、羊毛フェルト、レース編みが主です。
現在、新規オーダー受け付けております。
県外へのお送りも可能です。お気軽にお問い合わせください。

出展予定
2015/5/23 MAID INわたしVO.10
2015/10/24 第nの地平線


☆ありがとうございました☆
2014/9/28 大高緑地公園フリーマーケット
2014/10/05 名古屋コミティア2014
2014/10/23 春日井ゆめや
2014/12/14 コミックライブin名古屋ウインタースペシャル2014
2015/2/22 コミックライブin名古屋2月スペシャル2015
2015/3/15 京都手作り市
Amebaでブログを始めよう!
おはようございます(о´∀`о)
もうすっかり夏になってきましたね。お日さま昇るのも早く、気温も高いです。今からこんなに汗だくで大丈夫なのかいささか不安です((((;゜Д゜)))

さて、こんな時間ですがオーダー品が完成して、依頼主の手元に届いたのでご紹介します。


夏向けのカッコいいバックチャーム!

だいたいお任せだったので、グラデーションのナイトさんとパールを青系統で纏めてみました。
楽しかったです(*`・ω・)ゞ

そうそう、ミシンをついに手にいれたので子供服やら布小物を作っていきたいと思います!
あとは時間と体力との戦いになりそうです(笑)

子供はすくすくと成長しています\(^_^)/
体重は6キロ越え、身長も、60センチほどに。産まれたときはあんなに小さくて弱々しかったのに、ぷくぷくしてきました。もうすぐ首も据わりそうです。

ではでは、この辺りで(*´∀`)
昨日、無事にメイドインわたしに参加できました!来てくださった方、お買い求めくださった方、本当にありがとうございました(о´∀`о)
サプライズで神奈川から友達が来てくれたのは、本当に驚きでした!





当日はこんな感じのディスプレイでした。

ありがたいことに、羊毛フェルトの動物さんはほぼ完売しました。
また次のイベントに向けて、ゆっくり作っていきたいです。ジンベイザメとシロクマのリクエストを頂いたので、今から形を考えておきます(*´∇`*)

羊毛フェルトの動物さんたちは、例えばリスのしっぽなど、あえてふわふわにしてある部分があります。触っていてボサボサになったなど気になることがありましたら、イベントにお持ちください。整えることが可能です(^^)
引っ張らない限り大丈夫だとは思いますが、パーツがとれたなども直せます。
また、動物のリクエストは随時行っておりますので、お気軽にお声がけください。
オーダーも名刺に記載のアドレスから、スローペースで承っております。

それでは、次のイベントまで少し休んでから、ゆっくりゆっくり始動します。
またお会いできるのを楽しみにしています!よろしくお願い致します(*´ω`*)
こんばんは、ひかるです。
ゴールデンウィークになりましたね!わたしは相変わらずお家に引きこもっています(笑)
イベントまであと二日、作品紹介です。(*´・ω・`)b


くじらさん。


色ちがいくじらさん。


シャチさん。

作っていると、水族館にいきたくなります(ノ´∀`*)
皆さまと、イベントでお会いできるのを楽しみにしています\(^^)/
こんばんは、ひかるです。
イベントまであと少しです!
頑張ってます!


かわうそさん。


べるーがさん、ばんどういるかさん。

海の生き物シリーズです。
夏向けの作品を持っていきますー(о´∀`о)
こんばんは、ひかるです。
深夜に更新です(о´∀`о)
雨は上がっていますが、少し肌寒い夜ですね。
5/1のメイドインわたしに連れていく作品の紹介です。


ハムスターさん


ロップイヤーさん

小さなどうぶつです。
ディスプレイ用ではありますが、籠も販売可能です( ´∀`)

ではでは!
明日も更新できる、はず((o( ̄ー ̄)o))