はろー☆


夜遅くのアップだにょ~☆☆⌒(*^∇゜)v


明日は会社の忘年会という名のクリスマスパーティーという名の女子会という名の呑み会だ。


ちょっとお洒落に和民とかじゃなくて、イタリアン♪♪♪


ただの呑み会じゃなんだし、


天使に参加してもらいまつ。





あ~綺麗☆☆☆


綿が入ってますが、これをのけると、


チリンチリンベルが鳴ります。


ガラスなのでそれはそれは可愛らしい涼やかな音が鳴ります。





これだけではひかるっぽさが出ないから、


アーティスティックワイヤーと6mmの天然石を使って、


女子の大好物の指輪を作ってみました☆





気の向くままひねりましたwww





太いワイヤーに細いワイヤーを巻くのも好きです。


雰囲気が出ます。





全部出来たら☆






この人達に持ってもらいます。






首から下げていますwww





うん、いい感じー☆⌒(*^∇゜)v





包みました。


一部、首が苦しそうな人がいますが、


明日までの辛抱です。






ダイソーにこんな素敵なリボンテープがありました。





リボンの裏には、すでに両面テープが貼ってあります。


使う時に剥離紙を剥がせば、シールみたいにどこでもペタペタ☆


なんて便利でゴージャスで可愛いんでしょう(///ω///)♪


皆さまも素敵なクリスマスと忘年会を!!


ひかるは今年も飴から作れる綿菓子作り機が欲しいよーっっっ( ≧∀≦)ノ☆☆☆