目の前で起きていることの

とらえ方について。

(量子論的視点で)

 

 

 

目の前で何か現象化したということは

今何かが初めて起きたのだ。

 

と普通思うでしょうけども、

 

 

現象化した時点でそのことは

すでに「終わって」います。

 

 

それが終了したということ。(なぬ!)

 

 


 

 

 

例えば失恋したという場合なら

失恋が起きたのではなく

失恋が終了した、のです。

 

 

 

貯金がゼロになった、という場合なら

破産が起きたのではなく、

破産が終わったということなのです。

 

 

 

終わってるのだからもう起きないし

続くこともありません。

 

 

 

だから、

次に何を物理次元に開くかの意図

大事になってきます。

 

 

 

もちろん感情の受け入れは

一定期間程度かかると思うので

 

 

 

ネガ受け入れのプロセス時期というのは

必要ですが、

 

その後の意図も必須です。

 

 

どんな現実も現象化したらすでに過去

もう終わっています。

 

 

 

だから自分の内側から出てくる

新しい意図によって(意識ってこと!)

日々新しい自分を開くことが大事です。

 

 

エネルギーの世界は

毎瞬毎瞬リニューアルしています。

 

 

自分、という存在も

 

 

瞬間瞬間完結しては、

また新しく生まれて

またゼロポイントに吸収されては生まれて、

をくりかえしていますから

 

 


 

 

 

 

いつからでも新しい自分を選べるし、

その選んだ世界を開くことは

可能なのです。

 

 

 

開いたら(=物理化したら)それは

終わっているから、

また新しく開く。

 

 

この繰り返しです。

 

 

 

そして、世界の創造は

自分の「意識」によって

可能になります。

 

 

外に見えているもの

聞こえてくるものに

 

どうしても強く気持ちが引っ張られたり

影響を受けやすいのは

 

 

肉体を持っているからこそなので

(肉体は常に反応するからです)

 

 

 

人間である以上、

ある程度はここは仕方ない、と

受け入れておきましょう!

(それだけでじゅうぶんですウインク

 

 

 

でも必要ないところには、

極力エネルギーを注がない練習は

していくといいです。

 

 

 

自分を生きる練習とは、

外に影響されない自分を作る

トレーニングでもあります。

(これを自分軸という)

 

 

 

そうするとだんだん

ハラがすわるようになり、

 

 

自分の中心から

意識が抜け出て行かなくなるのです。

 

 

私たちがそもそも

意識そのものの存在なので

 

 

意識が抜け出て、

よそにエネルギー

持って行かれてばかりでは

元も子も無いのです。

 

 

 

常にブレていくし

自分がどうしたいのかさえ

わからなくなっていくから。

 

 

 

人としての肉体があるからこそ

反応が存在しているだけなので

 

 

それすらも眺めてみる。

 

 

という練習をすると

日常の感覚が変わってきますよ。

 

 

私も人体実験しつつ先へ進んでます。

 

 

昨日もサロンでオフ会

東京2回目開催しました。

雨の予報があったみたいだけど快晴。

夕方から降ってきていたので

一番いい時間に参拝できました。

これから名古屋、大阪、南へ下る予定。

(北も行く予定!)

 

 

 

 

 

 

水、音、電気の振動 波動が全て

整えられた特別な空間を貸し切りさせて

いただきました。またまた宇宙さんが

巡り合わせてくださった愛です。

 

 
 

 

それからお知らせが

できていませんでしたが

MACO長期講座8期を 

5月末から3ヶ月間で開催します。

(対面とオンラインと並行開催です)

 

対面講座の会場は新大阪です。

5/29.30

6/26.27

7/24.25

2021年はこの8期のみの開催です。

長期講座は今後の大事な

お知らせもあります。後日詳細を

アップしますね。

 

いつもお読みくださりありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・

(お知らせ)

2020年11月から3ヶ月連続で開催

しました、カドカワさん主催

「恋愛結婚パートナーシップ講座」

学びやすくまとめた動画教材に

なりました。販売リクエストを

くださったたくさんのみなさま、

ありがとうございました。
 

新しい時代に古い学び(ネガをやる学び)

を卒業して、与え合う、深め合う、

魂の学びを体験していこうと決めた方に

向く内容です。

 

講座のお申し込みや内容詳細、

私からのメッセージ等

はこちら記事から。

 

販売期間が決まっておりますので

ご注意ください

 

・・・・・・・・・・・・・

MACOオンラインサロン2期

マンスリーQA音声・動画講座

ワークPDF・サロンライブ

MACOメッセージやシェア投稿

プレゼント企画などでお届け中です。

いつからでもご入会いただけます。