Keikoです。


バタバタしてて

つい忘れちゃってましたが


先週金曜日、

冥王星が逆行に転じました。


この冥王星、

8月11日に

ラッキースター木星が乙女座に入ると

俄然、意味をもってきます。


というのも

木星をバックアップしてくれる唯一の星が、

何を隠そう、この冥王星だから。


具体的にいうと

木星(乙女座)x冥王星(山羊座)の

地のトライン」(120度)ができるのですよ。



木星x冥王星のトラインって


じつは 


知る人ぞ知る


「ビリオネア・アスペクト」。



世界の富豪や億万長者の中には

このアスペクトを持つ人が

かなりいらっしゃる。


さらに

このアスペクトができているとき

スタートした事業や会社は、

莫大な利益を産むこともしばしば。


私も実際、

それをこの目で見てきました。


今回は

乙女座(木星)x山羊座(冥王星)という

「地のトライン」なので、


お金を引き寄せるパワーは折り紙つき

といってよいでしょう。



いま現在、

木星x土星x天王星という

火のグランドトラインができてるけど、


これとはまた、

まるっきり質が違います。


今は「火」のグランドトラインなので、

なにはともあれ

自分で火を起こさないといけない。


つまり 「アクション」 ね。


私が去年から

「とにかく行動して!」と

口を酸っぱくして言ってきたのは

行動しないと 

火がおこらないからなの。



ひるがえって、「地」。


土や土地って

もうすでにあるわよね?


火みたいに

「おこす、おこさない」 っていう話じゃない。


ということは


8月11日以降

木星(乙女座)x冥王星(山羊座)の

「地のトライン」ができると

ある程度 自動的に

なにがしかの変化が起こるであろう


ということ。


行動するしないにかかわらず、ね。


おそらく、

今夏以降の1年間で

今すでにあるものがいったんゼロになり

そこから新しいものが生まれると思うの。



仕事なのか男女関係なのか。

体質が変わるのか、意識が変わるのか・・・


どこに全面改訂がかかるのかは

人それぞれ。


いずれにしても、

一部改装じゃなくて、「全面建て直し」。


しかも、

木星のアスペクトだから

悪い方向にはいきようがない!



とはいえ。


「行動しなくてもいいふうに変わるのね!

 じゃあ、何もしなくていいじゃん♪ 」


っていう考えは、してほしくないわ。


せっかく

木星と冥王星がトラインを組むんだもの、

どうせなら 意図的に

そのパワーを使いましょうよ。


あなたの生まれ持った才能が

最大限花開くように!



そもそも冥王星は

血統、遺伝、先祖から受け継いだもの

を意味します。


冥王星って その人が

生まれつき持っている才能を引き出すのが、

ものすごく得意なのね。


ただ、

他の惑星といい具合に絡んだときでないと、

その力を披露してくれない。


ゴキゲン麗しいときでないと

本領発揮してくれないのですよ。


でもありがたいことに

8月11日以降、

冥王星オジサマのゴキゲンが

徐々に麗しくなってくる(^^)


なのでぜひ、

この時期を狙いましょう☆


そして

そのとき必要になってくるのが

「牡牛座」 のエネルギー。



というのも


乙女座と山羊座で

「地のトライン」が出来上がったとき

ここに

牡牛座」のエネルギーを加えることで

地のグランドトライン

にすることができるからなの。



そう、作るのです。

グランドトラインを。


意図的に!


私は長年

この手法を使ってますが

これはかなり使えますよ(^^)


なんせ、結果を出してくれますから♪


というわけで、

今日のポイントはここ;

↓ ↓ ↓ ↓

--------------------------------------

8月11日以降、

牡牛座のエネルギーを加えることで

冥王星の威力が増し


しかも


木星x冥王星という

「ビリオネア・アスペクト」

を含むグランドトラインを

意図的に作ることができる


---------------------------------------


このことを、お忘れなきよう☆



* * *



8月11日以降、

チャンスのカギを握る「牡牛座」。


ただいまご予約受付中の

マジカルムーンジュエリーは、

木星ー冥王星と

地のグランドトライン」を作るための、

牡牛座新月」のエネルギー


アチューンメントします。


自分の才能を開花されるための

キーアイテムにもなりますので、

ぜひご活用くださいね♪



↓ ↓ ↓


。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。


★「愛と富」を引き寄せる
 牡牛座 × 蠍座のジュエリー★


 ご予約受付:4月19日 (日) 8:00 ~ 4月23日 (木) 23:59


 <今回のテーマ>

  「愛と富の両方を手に入れる」

  「思い通りの収入を手にする」

  「豊かな自分が当たり前になる」



> 詳細・ご予約はこちら


。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆ 。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。


今回のジュエリーにチューニングする、

新月と満月の天空図、

そしてもたらされるエネルギーを、

動画で解説しました。


こちらもぜひご覧になってね。

●5月18日 牡牛座新月の天空図


●5月4日 蠍座満月の天空図


>Majical Moon Jewelry の詳細・ご予約はこちら



○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

◆K's Selectionのメールマガジンについて

◆ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら
      ↓ ↓ ↓ ↓

http://sub.ks-selection.com/m_maga/



◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら

(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookはこちら♪ :
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate

◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy