Keikoです。


ヨーロッパの北の端から

ぐぐーーーーーんと南下して

いま、シドニーに来ています。


今回は、

美容関係の展示会が目的。


オーストラリアは

オーガニック先進国ゆえ

良い原料が揃ってますね~~♪


私、

オイルに関しては

かなり研究しておりますが

こちらのオイルは クオリティが高い!


オイルとしての質だけでなく

波動も

ひとつひとつチェックしていますが、

これまた素晴らしいものが

多いですね。


いいものがたくさんあって

嬉しくなっちゃう(^0^)


もちろん、

K's の商品に

しっかり反映させて参りますよ。



さて。


昨晩、太陽が乙女座に入りました


占星学で

月 と 太陽 は特別な存在。


この二つは「ライツ」と呼ばれ

惑星に力を与える役割をするのね。


先日、

ラッキースター木星が

乙女座に入ったことは

みなさんご存じのとおりですが、


昨晩、

太陽も乙女座入りすることで

木星パワーが一気に拡大!



太陽が乙女座にある

9月23日までは

ありとあらゆることに

宇宙のサポートが降り注ぎます。


とくに、

今日から9月13日までの3週間


ココ、めちゃ大事ね。



まずは 27日(木)

太陽と木星が

乙女座3度でコンジャンクション。


これは

年にたった一回だけ起こる

特別なアスペクトです。


この日からスタートしたことは

かなり高い確率でうまくいく
ので


ずっとやりたいと思っていたことは

この日から始めるといいでしょう。


カンペキな形にしなくても

なにかしら

足掛かりをつければOKですよ。


担当者と話をするとか

約束だけとりつけるとか。


面接の申込みをするのでもいいし、

敷金だけ払っておく

なんていうのもいいでしょう。



いま現在、

乙女座の対向にある魚座に

海王星とキローンが入ってるのですが


今回素晴らしいのは


乙女座の太陽&木星と

魚座の海王星が

タイトなオポジションを形成する

ということ。


これはズバリ、

「夢や理想に向かって突き進む」配置



しかも、

27日の3日後(30日)は

魚座で満月



そして

9月13日は乙女座で新月


さらに

この新月は日食とくれば


これはもう、

非の打ちどころナシ。


申し分ない流れですね。



この3週間、

あなたの夢や理想を現実にする力

宇宙から強力に降り注ぎます。



あれこれ言わず、

ぽーーんと乗っちゃいましょう。


宇宙クンが用意してくれた

魔法の絨毯に♪



理想としては


27日前後(26~28日)にスタートを切って

9月13~14日までに

ほぼ形をつけてしまうこと。




引っ越しを例にとるなら


27日あたりから物件を探し始め

3週間かけていろいろ見てみて

9月13日に契約。


サイトを立ち上げるのであれば


これも

27日前後に

デザイナーさんと打合せをし

3週間かけて作ってもらい

9月13日か14日に公開。


(100%仕上がってなくても

 8割がた完成してれば公開OK)



そんなカンジで

やってみて下さいな。



それにしても


さすが乙女座、

仕事はやいですね~~


木星が乙女座入りして早々、

こんなビッグチャンスをもってくるなんて。


ま、

私達としては


宇宙が用意してくれた

魔法の絨毯に

ヒョイと乗っかっちゃうだけなので

じつに簡単なハナシ。


ただし、

乗り遅れないよう、注意してね。




* * * *



8月15日から

海外に出ずっぱりの私ですが


そんな私のお供は

木星のCD


クルマの中、飛行機の中、

移動のとき、商談の前・・・


ずーっと

木星の波動を浴びているせいか

時差ボケもなく

商談も大成功♪


まさに

木星サマサマですわ~(^^)






☆ ☆ ☆ ☆ ☆



【K's Selectionからのお知らせ】

聴覚から、潜在意識・細胞に惑星のパワーを届ける、

惑星を味方につけるCD。


Planet Power Music

新リリース第二段木星が明日まで

予約受付中です!


※第一弾「月」も併せて予約受付中です


 ↓ ↓ ↓ ↓


★惑星と共鳴して、幸運を引き寄せる★
Planet Power Music「木星」

 ◆ご予約受付期間:
   8月21日 (金) 8:00~ 8月25日 (火) 23:59まで




↑サンプル曲の再生はこちら↑


木星は、

可能性を拡大し、成功と発展を司る「ラッキースター」。


CD収録の最初の曲は、

木星とラポール (絆) を深めるための

イメージング専用曲です。


存在意識から木星とつながることで、

まるで運が向こうから寄ってくるように、

人生が成功と幸運に包まれるように

なるでしょう。


※具体的なイメージング方法は、

 同梱ブックレットに掲載されています



> Planet Power Music「木星」の詳細・ご予約はこちら





○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

◆K's Selectionのメールマガジンについて

◆ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら
     ↓ ↓ ↓ ↓
http://sub.ks-selection.com/m_maga/



◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら

(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆北欧やシドニーの様子は、KeikoのFacebookをチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate

◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy