Keikoです。


今週日曜日は、山羊座の新月。


この新月を 私は

ライフチェンジムーン

勝手に呼んでいるのだけれど(笑)


それは

この新月を機に

人生が大きく変わる人

たくさん出てくるから
なのね。



この新月が引き起こすエネルギーは

「スゴイ」

なんていうレベルのものではなく、


それはもう、

私達の潜在意識――

無意識層にまで影響してくる。


それこそが

月・太陽・冥王星が重なるという

トリプルンジャンクションのなせるワザ。


逆にいうと、

冥王星が関わってこないと

潜在意識にまで到達することは

できないのですよ。


ちなみに、

惑星と私達のエネルギーレベルについて

ちょっとご説明しておくと


月・太陽・水星・金星・火星・木星・土星

の7天体は

私達の 肉体 とつながってるのね。



水星は脳、火星は筋肉、土星は骨

というように。


つまり、土星までは、

目で見たり触ったりして

確認できる次元。


カラダって

触って確認できるでしょ?


いっぽう、

「見たり触ったりできない部分」

とつながってるのが

天王星、海王星、冥王星の3つ。


具体的にいうと


天王星は 第7チャクラ

海王星は オーラ

冥王星は 潜在意識



とそれぞれつながってる。


そして 

宇宙のサインをキャッチしてるのが

この3つなのね。




宇宙のサインって


●第7チャクラから入ってくる

●オーラ層に触れる

●潜在意識と通じ合う


そのいずれかなのね。



第7チャクラが開いてる人は

宇宙とツーカーだから

メッセージがどんどん入ってくるし


オーラが大きい人は

目に見えない様々なエネルギーを

広くあまねく受け取ることができる


そして


潜在意識がポジティブな人は

高い周波数(波動)を発してるから

宇宙とのコンタクトが容易


ということなの。



もちろん、

目に入ってくる光景や音、会話、匂い 

といった形をとってはじめて

私達はサインに気づくわけだけど、


肉体に指令を出す前の段階というか

宇宙と肉体の橋渡しをしてるのが

「第7チャクラ」「オーラ」「潜在意識」

という3つなわけ。


だから

サインを

さくさくキャッチできるようになるには

カラダのケアはもちろん


第7チャクラ、オーラ、潜在意識も

強化しないといけない、


理想をいえばね。



とはいえ、

これらを人間の力で強化するって

けっこう難しいので

(できる人とできない人がはっきり分かれる)


結局、

惑星の力を借りるのが

一番カンタンなのよ。




●第7チャクラを開きたいなら天王星を


●オーラを大きく

 クリアにしたいなら海王星を


●潜在意識をクリアに、かつ

 ポジティブにしたいなら冥王星を



それぞれ利用するわけ。



その方法としては

これらの惑星が

新月と好アスペクトをとるとき

のエネルギーをいただくのがベスト。



そうすれば

肉体レベルで大きく影響する

新月のエネルギーとともに

天王星、海王星、冥王星のエネルギーが

一緒に雪崩れこんでくるから。



ひるがえって、

1月10日の山羊座新月


この日はご存じのように

月・太陽・冥王星がコンジャンクション。


潜在意識レベルで変容を起こす

絶好のタイミングね。



しかもこの変容のエネルギー、

ありがたいことに

太陽と木星が正確にトライン(120度)

となる1月14日まで、

ゆうに続くのですよ~~


この5日間、

地上にいるすべての人が

最大級の変容のエネルギー

を受け取ることができるの。




これはもうマジック

(惑星同士のアスペクトを利用した魔法)

をやっていただくしかないわね。



このマジック、

宇宙レベルの2016年を迎えるにあたって

ぜひやっておいてほしいの。



今の段階で下地を作っておくと

3月20日以降、

あなたに与えられる 「チャンスの質」が

ぜんぜん違ってくるから。



マジックのやり方はこちら

↓ ↓ ↓ ↓

-------------------------------


■意図した以上の変容を起こす

  「ライフチェンジマジック」■


-------------------------------


●用意するもの


1.ブルーのガラスボトル 

2.ミネラルウォーター

3.粗塩(掌ひとつかみ以上)

4.白い皿
    
5.黒い紙(裏面が白のもの)
    
6.黒マジック

                           

●マジックのやり方


<1月10日>


① 黒い紙の裏面(白いほう)に

  黒マジックで六芒星を描きます


② ブルーボトルに

  ミネラルウォーターを入れて蓋をします

 (蓋がなければサランラップでふさぐ)



③ 黒い紙の裏面(六芒星が描いてあるほう)の上に

  ボトルを乗せて月光浴をさせ、

  そのまま一晩おきます


(月光浴は、できるだけ18:31以降に)



▶▶粗塩は白い皿の上に乗せ、

  ボトルの隣に置いて
 
  一緒に月光浴をさせましょう



<1月11日>


① 出来上がったニュームーンウォーターに

  粗塩を1~2つまみ入れて、

  コップ1杯以上飲みます

 (全部飲んでしまってもOK)


② ブルーボトルの下に置いていた黒い紙を

  今度は粗塩の下に敷きます


(=白い皿の上に、

 六芒星のある方を上にして敷き、

 その上に粗塩を乗せる)


▶▶白い皿に盛った粗塩は、

 1月14日朝までそのままにしておきます



<1月14日>


① 朝、白い皿に盛っていた粗塩をひとつまみ、

  お水に入れて飲みます


② 残りの粗塩は、

  入浴の際、すべて湯船に入れてください




はい、以上でマジックは終了☆


カ ン ペ キ です(^^)

※編集注:一連のマジックは自己責任で行ってください。
マジックの方法に関するお問い合せは、お受けできませんのでご了承くださいませ
 

これ以降、

3月20日(宇宙元旦)前に

一連の変化が

数珠つなぎでやってくる方と


3月20日以降、

徐々に変容が訪れる方の

2パターンに分かれると思うけれど


それはもう、

宇宙にお任せでよろしいかと。


いずれにしても、

このマジックの後は

あなたの潜在意識と冥王星が

しっかりリンクするので、

今まで以上に

サインをキャッチしやすくなるはず。


あ、そうそう


1月10~14日までは

夢からのメッセージも多くなるので

そちらも見逃さないでね。






☆ ☆ ☆ ☆ ☆



Keiko公式サイト

【K's Selectionからのお知らせ】



宇宙と繋がっている

「第7チャクラ」を開いて、

宇宙からのサインをキャッチする

水瓶座座新月のジュエリー


予約開始しました♪



゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚*。+゚

★第7チャクラを開いてシンクロ体質になる★

水瓶座座新月のレインボームーンストーン


 ◆予約受付 1/8 8:00 ~ 1/12 23:59◆

Magical Moon Jewelry

 <今回のテーマ>

  「宇宙とのパイプを太くする」
  「第7チャクラを開いて宇宙のサインを受け取る」
  「幸運のベルトコンベアーに乗る」


゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。゚+。*゚+。。+゚*゚+。。+゚*。+゚


頭頂にある第7チャクラは、

宇宙とつながり、サインをキャッチする

アンテナの役割を果たす存在です。


これを活性化させることで、

宇宙と深く繋がり、

次々と望みが叶う「シンクロ体質になる

手助けをしてくれるのが

今回の水瓶座新月のジュエリー。


そのためにKeikoが厳選したのが、

宇宙と繋がるストーンと言われる

「レインボームーンストーン」


水瓶座新月がもたらす

高い次元のパワーを身に着け、

宇宙からのサインに従うことで、

ソウルメイトとの出会いが早まったり、

幸運の流れに乗ることができるのです。



MMJ
> マジカルムーンジュエリーの詳細・ご予約はこちら



MSC
> マジカルムーン・チャームの詳細・ご予約はこちら



↓ ↓ こちらも必見です ↓ ↓


今回のジュエリーにチューニングする、

お月様の波動をKeikoが解説。


Keikoの占星講座
 2月8日「現状を打破する」
 水瓶座新月編






○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら
     ↓ ↓ ↓ ↓
http://sub.ks-selection.com/m_maga/



◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)



◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy