Keikoです。


前回のブログで

Nさんのメールをご紹介しましたが、

これにはワケがありまして。


じつは

今回の月星座本を出してから

たくさん頂いているメールの中で

ダントツに多いのが

月星座射手座の方々からなのですよ。


もう、ブッチギリ!! 

っていうくらい多いのです、

月星座射手座さんからのメールが。


これは ひとつに、

射手座のキーワードである

「海外、外国」というところが

”ハードル高い”と

感じられるのかもしれないわね。


でもきっと それ以上に、

土星の影響が大きんだろうなあと。



「生活基盤の安定」をもたらす土星は

2014年末、蠍座を抜けて射手座に入り、

2017年の12月下旬まで

射手座に留まるのね。


つまり、土星は今、

射手座滞在の真っ最中というわけ。



私がときどき

”土星先生”っていう言い方を

することからもわかるように、

土星ってやっぱり、キビシイのよ。


っていうか

厳しく「感じられる」。


月や太陽が

山羊座、乙女座にある方なんかは

土星の厳しさを

むしろ心地よく感じるかもしれない。

(もともとストイックなので)


でも、

それ以外の人達には

やはりちょっと思いのよね、

土星の存在って。


ちなみに

土星が自分の太陽星座(=ふつうの星座)に

入ったときは 

おもに仕事や社会的立場、ライフスタイイル

といった点に

変化が生じることが多いんだけど

(射手座生まれの方々は今、この状態ね)


自分の月星座に入ったときは

現実的な変化というよりは

心理的にきつくなる。



つまり、”プレッシャー”。


たとえば、上司から

不可能に近いノルマを課された

営業マンの気持ちを考えてみて。


「新規顧客を月100件!」

「売上げは最低1000万!」


みたいなノルマを課されたら、

どういう心理状態になるか。


そういう時って、

絶望的な気持ちになるでしょ?


「そんなこと言われたって・・・」

「カンベンしてよ、もう・・・」


っていう。


土星が

自分の月星座に入ってるときの心理状態って

大袈裟にいえば、そういうこと。


不安、心配、劣等感、コンプレックス、

「私にはムリ・・・」

といった、諦めに似た気持ち。


個人差はあっても

月星座射手座の方々はいま、

多少なりとも

こういう心理状態である可能性があって


そんなことから

本に書かれてあることと自分とのギャップに

不安を覚えた方が多かったんじゃないかしら。


ちなみに

昨日今日は 月が射手座にあって

土星とコンジャンクション。


しかも今回は

火星までもが射手座にあって

その火星と土星は逆行中という・・・


これ、例えるなら

アクセルとブレーキを

同時に踏んでるような状態。


●動きたいのに動けない

●やりたいけれどできない

●気持ちはあっても行動に移せない


月星座射手座さんならずとも

そんな状況の人が多いはず。


気をつけたいのは

火星が今年9月まで

蠍座と射手座を行ったり来たりする影響で

この状態が長期及ぶ可能性がある

ってこと。


ヘタすると、

9月末までずーっと

矛盾を抱えたままになっちゃう。


これ、いちばん避けたいパターンね。


そうならないためにも

自分の月星座ページの中から

できそうなことをひとつでも見つけて

実行してほしいの。


月星座を強化することこそ

弱気 や 不安 を跳ね返す方法だから。



月は、私達の感情とリンクしてる。

月星座を強化すると、心も強くなるのよ。



月は1か月で12星座をひと回りするから

「 自分の月星座 = その日の月星座 」

という日が 毎月、最低2日あるのね。


その日は、

すべての人にとって「リセット日」。


気持ちを切り替え、

新たなスタートを切るチャンスであると同時に

あなたの運が スムーズに流れ出すタイミング

でもあるの。



ちなみに

明日から29日までは

月星座山羊座さんのリセット日ですよ~


毎日の月星座は、

毎朝6時のK's Selectionメルマガにてご案内しています。




☆ ☆ ☆ ☆


Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】



K's Selectionのメルマガで、

その日の月星座もご覧いただけるようになりました

例)
★Today's Moon …蠍座満月 (天秤座→9:17 蠍座)


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、4万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)



◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy