Keikoです。

 

 

月星座ダイアリー」 を出すことになり

 

この数日間、一気に書いておりました。

 

 

今日ようやく、前半部分が終わり

 

ほっと一息♪

 

 

手帳を出してほしいというリクエストは

 

ここ数年ずーっと頂いていて

 

みなさんのご希望が多いことも

 

わかっていたのですが、

 

 

なぜ出さなかったかというと

 

「季節もの」 だから。

 

 

手帳って 世の中的には

 

9月にガーンと出して

 

年が明けると撤去されちゃうでしょ?

 

 

それってやだなーと。

 

一生懸命書いたのにね(笑)

 

 

そんなわけで

 

手帳のお話は

 

ずっとお断りしていたんだけど、

 

 

今回、マガジンハウスさんが

 

「だったらKeikoさん、書籍として出しましょう!」

 

とおっしゃって下さり、

 

であれば! と 即決☆

 

 

私が書くとなると

 

「 月 星 座 ダ イ ア リー 」

 

しかございません、ハイ。

 

 

というわけで このダイアリー、

 

10月31日の 蠍座新月 から始まる手帳

 

でございます。

 

 

なぜ蠍座からスタートかって?

 

それはもちろん、蠍座だからよ。

 

( ↑ 答えになってない 笑 )

 

 

いえ、

 

蠍座って 「変容」 のサイン(星座)でしょ?

 

 

スタートと言えば牡羊座だけど、

 

その牡羊座と

 

クインカンクス(150度)をとる蠍座は

 

ズバリ、「変容」。

 

 

今まで培ってきたものを肥やしに

 

美しく、艶やかな変身へと導く

 

エネルギーを持ってるのね。

 

 

少女が オンナ になるような、

 

そんな変化。

 

 

そして

 

私が月星座ダイアリーを作る目的は

 

まさにコレ。

 

 

美しく艶やかな変容を遂げるための

 

ツールとして使っていただきたいーー

 

 

そんな想いをこめて

 

蠍座をスタートにもってきたのよ。 

 

 

 

このダイヤリーの最大の特徴は

 

すべての月が

 

新月はじまりになってるってこと。

 

 

11月、12月、1月・・・ではなく、

 

蠍座の月、射手座の月、山羊座の月・・・・

 

という表現になってる。

 

 

それは みなさんに

 

「 新月から テーマもエネルギーも 切り替わる」 

 

ということを

 

実感していただきたいから。

 

 

普通のカレンダーだと

 

それを実感しにくいのよ。

 

いくら新月マークが入っていてもね。

 

 

月は29・5日でサイン(星座)を移動するので、

 

私のダイアリーは

 

ふつうのカレンダーとはズレが生じるし、

 

そのうえ、

 

新月 もしくは 満月 が 

 

2度になるサインが出てくる。

 

 

今年は、射手座の満月が2度あったでしょ?

 

 

これと同じように、

 

2017年は、獅子座の新月が 2度あるの。

 

 

なので、

 

私のダイアリーでも

 

獅子座の月が2度、登場するのね。

 

 

●1度目の 獅子座の月(7月23日~8月21日)

 

●2度目の 獅子座の月(8月22日~9月19日)

 

 

ちょっとヘンな感じがするかもしれないけど、

 

宇宙って

 

意味のないことは一切やらない。

 

 

来年、

 

獅子座の新月が2度起こるということは

 

獅子座のテーマとエネルギーが

 

重要だからに他ならないわけで。

 

 

実際、 

 

獅子座0度(1回目の新月) と 

 

獅子座28度(2回目の新月)では

 

エネルギーもかなり違うしね。

 

 

ま、

 

私の月星座ダイアリーは

 

社会常識とちょっとズレてるかもしれないけど(笑)

 

そのぶん、

 

宇宙の 教え と リズム を忠実に守ってる。

 

 

獅子座が大事と言われたら、

 

 

「 わかりました、

 

  じゃあ獅子座の月、2つ作ります 」

 

 

ってね(笑)

 

 

宇宙に対してこんなに素直なダイアリー、

 

他にあるかしら?

 

 

手帳なので

 

もちろん2017年用に作ってあるけど、

 

解説の部分は、年を問わず共通。

 

 

月星座の本質をまとめてあるから

 

お勉強のつもりで読んでみて。

 

 

月星座の本質を知るということは

 

人生を知ることとイコールよ。

 

 

それとですね。

 

 

じゃーーん 

 

 

まだあるのよ(^^)

 

 

今回のダイアリーでは

 

その日の 月星座 を使って

 

ベストタイミング」 

 

がわかるようになってるの。

 

 

7種類のタイミングがね。

 

 

しかも、みんな同じじゃない。

 

その人それぞれの、ベストタイミング。

 

 

これはね、

 

新月、満月といった人類共通のタイミングとは、

 

また別物。

 

 

あなたが生まれたときの天空図から

 

タイミングを割り出すの。

 

 

これは、

 

今までどこにも書いたことのない

 

Keikoのオリジナルメソッド。

 

 

本邦初公開でございます(^^)

 

 

ここまでくると

 

カスタムメイドの アクションダイアリー 

 

と呼べるかと。

 

 

・・・・・・ あっと

 

喋りすぎちゃったかな。

 

 

あまり言っちゃうと楽しみがなくなるので、

 

今日はここまで。

 

 

9月22日、マガジンハウスより発売です♪

 

 

 

* * * * *

 

 

 

明日から みなさんお待ちかね、

 

「 JUPITER PARFUME 」  の

 

ご予約受付がスタートします♪

 

 

香水は、

 

風のサインである 天秤座木星期 の

 

MUSTアイテム。

 

 

特別に調合したオリジナル香水なので、

 

数に限りがあります。

 

 

JUPITER PARFUME に関しては 毎年、

 

「 あ~ 欲しかったあああ~~

 

  Keikoさん、どうにかなりません?? 」

 

とおっしゃる方も多いので、

 

どうぞお買い逃がしのないように☆

 

 

* * * *

 

 

Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】

 

 

Keikoが天秤座木星期の1年間のために

 

作ったオリジナル香水、

 

「ジュピターパルファン・マゼンタシャワー」

 

明日7/12より予約開始となります♪

 

 

☆:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・ ☆ ☆ :*:・・:*:・ ☆ ・:*:・・:*:・ ☆

 

天秤座木星期だけの限定パルファン

JUPITER PARFUM

Magenta Shower

(ジュピターパルファン・マゼンタシャワー )

 

>詳細・ご予約はこちら

<7/17 23:59 まで予約受付>

 

 

9/9、木星が乙女座から

 

天秤座へとサインを変えます。

 

 

天秤座は、

 

「結婚」と「パートナー」を表すサイン。

 

木星がサインを巡る12年に一度の

 

最高の婚期なのです。

 

 

異性が幸運を運んでくるため、

 

Keikoが「男性にウケる」ことに

 

徹底的にこだわり、

 

マゼンタの愛の波動を込めたのが


この香水「マゼンタシャワー」です♪

 

>詳細・ご予約はこちら

<7/17 23:59 まで予約受付>

 

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、5万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。