Keikoです。

 

 

昨日、

 

月星座ダイアリー』  

 

最後の原稿を書き上げまして、

 

ほっと一息♪
 

 

あと2~3回 赤字を入れて

 

8月末に脱稿予定でございます☆

 

 

今回のダイアリーはね~

 

 

自分でいうのもナンですが、

 

盛りだくさんですよ、ほんと。

 

 

毎月の新月・満月情報はもちろん、

 

その月の「開運ポイント」も

 

月星座別に書いてあるし、

 

 

天秤座木星期の過ごし方についても

 

しかり。

 

 

天秤座木星期の開運ポイントについては

 

これからブログでもご紹介していきますが、

 

 

いちばん大事なところは

 

『月星座ダイアリー』 でカバーしたので

 

こちらをぜひ、

 

チェックしておいてくださいませね。

 

 

 

月星座ダイアリー』 は、

 

9月22日、マガジンハウスより発売です。

 

 

 

さて。

 

 

今夜は 水瓶座の満月

 

 

うーん・・・・

 

 

ある意味、厳しい満月ですね。

 

 

今日の満月図を見てみると、

 

アセンダント上に

 

水瓶座25度の満月が

 

ぴったり乗っかってる。

 

 

つまり、

 

アセンダント (第1ハウスの始まり)

 

&

 

ディセンダント (第7ハウスの始まり) という

 

「人間関係軸」 に

 

月と太陽がズバリ重なっていて、

 

 

しかもこの満月、

 

第7ハウスにある 

 

金星・水星・木星・ドラゴンヘッドと

 

クインカンクス(150度)―――

 

 

 

これはもう、

 

「融合できない人間関係がある」 

 

ということでしょう。

 

 

今までなんとか やりおおせてきたけれど

 

それがもう、限界に達してる。

 

 

 

では その 

 

「融合できない」 理由はなにか?

 

 

それはひとつに、

 

フェアじゃない ということ。

 

 

それともうひとつ、 束縛 がキツイ。

 

自由 が得られない。

 

 

その結果、

 

「 自分らしさが出せない、尊重されていない 」

 

と感じるわけね。

 

 

 

●フェアであること

 

●自由であること

 

 

この2つは、水瓶座にとって

 

ぜったいに譲れないポイント。

 

 

水瓶座で 満月 or  新月 になったときは

 

この2点が、必ず焦点になるのですよ。

 

 

そして、

 

それに関して

 

つねづね不満を抱えていたり

 

改革の必要性を感じていた場合、

 

水瓶座の満月前後に、それが爆発する。

 

 

新月は

 

「自分に向かうエネルギー」 なので

 

このときはとりあえず 

 

自分の中だけで

 

自由や平等を得られる方向に

 

なんとか動こうとするのに対し、

 

満月というのは

 

「外に向かうエネルギー」 なので

 

それが 人や周囲に向かう。

 

 

相手に真正面から闘いを挑む

 

感じになるのね。

 

 

ま、 

 

闘いを挑むっていうのは

 

かなり大袈裟な言い方だけど、

 

 

要は

 

今まで黙って受け入れてきたものを

 

そのスタイルは止めましょう」 

 

と提案するわけ。

 

 

具体的には、

 

契約の解消だったり 離婚だったり・・・

 

 

今まで続いてきたものを壊すって

 

正直、かなりツライ。

 

 

精神的にもかなりのストレスよね。

 

 

でも、

 

これをしないと 前に進まないのよ。

 

 

なにがしかの傷は残るでしょう。

 

 

でも、 

 

フェアじゃない人間関係を続けるって

 

所詮、不可能。

 

 

それは

 

自分の魂をおとしめると同時に、

 

自分の可能性を奪うことにもなるの。

 

 

フェアじゃない人間関係は

 

遅かれ早かれ、いずれ崩壊する。

 

 

でなければ、

 

健康 (メンタルor身体) を害するか――

 

 

 

今日の満月図をみると

 

かなりの 調整 が必要なことは明らか。

 

 

協議や話し合いの場は必要でしょう。

 

ある程度の妥協も。

 

 

でも、もしあなたが

 

 

●フェアでない人間関係

 

●まったく自由のない人間関係

 

 

にずっと疑問を感じてきたなら、

 

それはもう、手放すタイミング。

 

 

いつ切り出そうが迷っているなら

 

今月内がいいでしょう。

 

 

べつに

 

喧嘩をふっかけるわけじゃない。

 

 

でも、

 

当然あるべき 自由な姿 を

 

いま、このタイミングで

 

取り戻す必要があるってこと。

 

 

人間関係には、3種類あるのをご存知?

 

1. 一期一会の人間関係

2. ある一定期間続く人間関係

3. 一生涯にわたる人間関係

 

 

② の場合は、当然、

 

始まり と 終わり があるわけで。

 

 

終わりというのは、

 

その人からの学びが、もう終わったということ。

 

 

ある意味、卒業。

 

 

別々の道を歩むときがきた

 

ということなのね。

 

 

自由 と 尊厳 を取り戻したい!

 

でも、相対する勇気がない・・・・

 

 

そんな方は、

 

今夜のフルムーンウォーターをぜひ。

 

 

水瓶座がもつ不屈のパワーが

 

あなたにきっと、勇気を与えてくれるはず。

 

 

全国的に雨模様で

 

お月様の姿が見れないのは残念だけど

 

だからといって、

 

月のパワーがなくなるわけじゃない。

 

 

月の波動って エネルギー だから

 

天候には関係ないのよ。

 

 

ちなみに 水瓶座は 

 

窓 や ガラス と相性がいいので、

 

今夜のウォーターは

 

窓辺で作るのがオススメ

 

 

フルムーンウォーターの作り方はこちら

 

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

[大和出版] Keiko刊行書フェア 開催中

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 


おかげさまで、

 

Keiko刊行書籍はベストセラーを

 

記録しつづけています。

 

読者の皆様に心より御礼申し上げます。

 


ただいま、大和出版にて

 

Keiko刊行書フェアを

 

全国200店舗以上で展開中です。

 


●フェア内容

 

対象書籍をご購入いただくと、

 

・応募者全員にメッセージレターをプレゼント
・抽選5名様にアクセサリーが当たる

 


●対象書籍

 

・「出会うべき人」に、まだ出会えていないあなたへ
・Keiko的「開運センス」の磨き方
・リッチな人だけが知っている宇宙法則
・願う前に、願いがかなう本

 

上記4書籍についている

 

『Keiko’s Presents 2016』

 

と書かれた特製オビが目印です。

 


●応募方法・締切

 

応募方法について詳しくは

 

オビの裏面をお読みください。

 


締切は9月30日までとなっています。

 

ぜひご応募くださいせ。

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、5万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。