Keikoです。

 

 

明日 20時すぎ、

 

ラッキースター木星が 天秤座に入ります。

 

 

天秤座のキーワードは

 

「結婚」 「パートナーシップ」 

 

 

そして、 「ソウルメイト」。

 

 

天秤座は 

 

公私問わず 人間関係全般 を

 

支配するサインなのですが、

 

 

なかでも

 

「男女関係」 を得意とするので、

 

ここから1年は

 

婚約、結婚、入籍といった

 

オメデタイ話が増えそうですね~♪

 

 

今まで

 

「結婚なんてめんどくさ~」

 

なーんて言ってた男子も、

 

 

木星が天秤座に入ると

 

「やっぱ 結婚っていいかも」

 

と思うようになる(笑)

 

 

結婚を望む女性達にとっては 

 

まちがいなく追い風でしょう。

 

 

その一方で

 

離婚も増えるでしょうねえ・・・

 

 

人々の意識が

 

「パートナー」 に向かうということは、

 

 

既婚者であれば

 

「この人(伴侶)でほんとにいいんだろうか・・・」

 

とギモンを抱く人が多くなる

 

ということなのね。

 

 

そして

 

「この人じゃないかもしれない」

           ↓

「出会うべき人が 他にいるはず」

          ↓

「ソウルメイトに出会いたい!」

 

となるわけ。

 

 

天秤座木星期は 男性の中にも

 

「ソウルメイトと一緒になりたい」

 

と思う人が増えるのが特徴ですね。

 

 

じつは私、

 

 

今を遡ること11年前――

 

前回 木星が天秤座にあった2005年、

 

 ”ソウルメイト” に出会いました。

 

 

いえ

 

正確にいえば

 

 

「ソウルメイトリーディング」 

 

なるものに出会った。

 

 

そしてそれを

 

日本に紹介することになったのです。

 

 

木星が天秤座にある年に

 

イヴァルナの 「ソウルメイトリーディング」 を

 

日本に広めることになったのは

 

星の導き以外のなにものでもない――

 

 

※編注:「ソウルメイトリーディング」 に関してはこちらをご覧ください

 

 

11年経ったいま、

 

あらためてそう感じてます。

 

 

 

ちなみに

 

昨日お会いした編集者さんが

 

いみじくも こうおっしゃった。

 

 

「 2005年はソウルメイト元年でしたね~

 

  日本でもこのあたりから

 

  ソウルメイト って言葉が出だしましたから 」

 

 

まさに、天秤座木星のなせるワザ。

 

木星パワー、恐るべしです。

 

 

私が出会ったのは

 

ソウルメイト”リーディング” だったけど

 

 

みなさんの中には

 

これから1年のあいだに

 

本物のソウルメイト に出会う人も多いでしょう。

 

 

覚えておいてほしいのは

 

この1年、

 

ソウルメイトとの出会いには、

 

「人」 がかかわってくるということ。

 

 

つまり

 

あなた と ソウルメイト の

 

つなぎ役をする人が必ずいる 

 

ということなのね。

 

 

その人は必ずしも、

 

あなたと仲のいい人とは限らない。

 

 

初対面の人ということもあるし、

 

場合によっては

 

あなたとソウルメイトをつなげたあと

 

二度とあなたの前に登場しないことすらあるの。

 

 

たとえば、

 

私の友人のC美ちゃん。

 

 

C美ちゃんは

 

生まれて初めてサッカー観戦に行ったとき

 

ソウルメイトに出会ってるんだけど、

 

 

そのサッカー観戦に誘ってくれたのは

 

とあるセミナーで

 

たまたま一緒になった男性。

 

 

隣の席に座ったその男性と

 

いろいろ話をしたら、別れ際に

 

 

「チケットが余ってるから

 

よかったらお友達と一緒に行ってください」

 

 

とサッカー観戦のチケットを

 

渡されたんですって。

 

 

その男性と会ったのは、

 

後にも先にも、その1回かぎりだそう。

 

 

つまり その男性は、

 

二人をつなげるためだけに

 

C美ちゃんの前に登場したことになるわね。

 

 

運命の出会いには、

 

こういうことが、まま起きるのですよ。

 

 

何を隠そう、

 

C美ちゃんのこの出会いも2005年――

 

 

そう、前回の天秤座木星期。

 

 

でもね、

 

それもこれも 

 

C美ちゃんが人見知りせず、

 

隣に座った男性と会話を交わしたからこそ、

 

起こったことであって。

 

 

せっかくセミナーに行っても

 

誰とも会話をかわさず

 

一人でだまーって聴くだけで終わってたら

 

サッカーのチケットなんてもらってなかったろうし

 

そしたら当然、

 

ソウルメイトにも出会えてないわよね。

 

 

そう考えると、

 

ほんのちょっとの出会いが、

 

いったいどれほど大切であることか!

 

 

明日からいよいよ始まる、天秤座木星期。

 

 

「一期一会」 

 

という言葉を座右の銘に

 

すべての出会いに感謝し、

 

一人一人とのご縁を 大切にしなくてはね。

 

 

と同時に

 

天秤座木星期は

 

「キーパーソン」 とつながること

 

きわめて大事になってくるの。

 

 

これについては、

 

月星座ダイアリー2017』 をご参考にね。

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚

 

 

9/22発売 Keiko新刊 予約受付開始】 


自分の 「引き寄せ力」 を育てたいあなたへ

 Keiko的Lunalogy

 月星座ダイアリー 2017』

  (マガジンハウス)

 


Amazonにてご予約受付中です♪

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、5万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。