Keikoです。

 

 

昨日、新刊が出来上がってきました~

 

 

 

いつもお世話になっている、マガジンハウスのS氏。 

(見かけによらず 月も太陽も牡牛座 笑)

 

 

 

裏表紙はマゼンタピンク♡

 

 

 

ダイアリーの説明ページ

 

 

 

このダイアリーは

 

10月31日  蠍座新月の日からスタート。

 

 

毎日の月星座はもちろん、

 

毎月の新月・満月の説明もバッチリ載ってます

 

 

 

巻末スペシャルマジカル7daysは 本邦初公開♪

 

 

 

・・・とこんなカンジになっており

 

かなり使えるかと(^^)

 

 

私は明日から出張で

 

発売日の9月22日は 日本にいないのですが、

 

みなさまどうぞ、

 

店頭でお手にとってご覧くださいね~

 

 

さて。

 

 

前回、今週土曜日の満月について

 

ご説明したのですが

 

 

みなさんやはり、事の大きさを

 

無意識レベルで感じてらっしゃるらしく・・・

 

 

いろいろご質問をいただいてるので

 

もう少し説明を加えますね。

 

 

まず、魚座が

 

12星座最後のサインだってことは、

 

みなさんご存知よね?

 

 

そもそも12星座は

 

人間の一生を表していて、

 

 

牡羊座が生まれたての赤ちゃんなら、

 

その対向にある天秤座は

 

パートナーを見つけて結婚に至る年頃。

 

 

そして 

 

最後にくる魚座は、晩年を迎えた老人――

 

 

そろそろ肉体を捨てて、

 

魂だけの存在になろうとしてる

 

エネルギーなのね。

 

 

その魚座での満月はまさに

 

「もう、すべてやり切った」 状態。

 

 

今までいろんなことがあったけど、

 

すべてOK.

 

 

まもなく違う世界に行くんだし、

 

細かいことはもうどうでもいい。

 

すべてを許し、受け入れましょう

 

っていうのが、魚座の満月なの。

 

 

 

そして

 

1週間後にやってくる、秋分の日――

 

編注:秋分の日=9月22日

 

 

秋分というのは

 

春分から始まった2016年の

 

折り返し地点なんだけど、

 

 

今までの続きというよりは

 

まったく新しいことがゼロから始まる

 

タイミングなのね。

 

 

だからこそ、

 

 

「細かいことにこだわっても仕方ない」

 

「いろいろあったけど、もういいじゃない?」

 

「すべてチャラ!」

 

 

っていう 魚座満月的な考え方が今、

 

必要になってくるの。

 

 

今年はとくに

 

秋分前に木星が移動し、

 

 

秋分の日に 

 

木星ー太陽がコンジャンクションになるから

 

 

こうした寛容な態度が

 

幸運を引き寄せることは明らか。

 

 

秋分の日から始まる半年間は

 

「いちばん望むもの」 

 

を手にする絶好のチャンス!

 

 

でもそのためには、

 

意識を変えないといけないのね。

 

 

あなたにもし、

 

ある特定の人に対する

 

わだかまり があるのであれば、

 

それを解くのが先決。

 

 

わだかまりって

 

無意識レベルで 行く手を邪魔してくるのよ。

 

 

「ある特定の人」 といったのは、

 

9月17日の満月(半影月食)が

 

人間関係を意味する第7ハウスで起こり、

 

 

しかもそこに

 

「傷」 を意味するキローンが

 

コンジャンクションしてるから。

 

 

「 和解の道を選んだら? 」

 

「 もう許してあげてもいいんじゃない?」

 

 

これが、魚座満月からのメッセージ。

 

 

魚座満月の先にあるものは、

 

10月1日の天秤座新月――

 

 

12年に一度、

 

最高の出会いをもたらす新月

 

それに相応しい 心 で お迎えしたいわね。 

 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚

 

 

 

Keiko公式サイト
【K's Selectionからのお知らせ】

 

新作ジュエリー

『ソウルメイトとの出逢いを早める

 天秤座新月のトリプルジュエリー

> 詳細・ご注文はこちら

< 9/18 23:59 までご予約受付>

 

 

天秤座木星のエネルギーが集中し、

 

12年に一度の最高の出逢いをもたらす

 

10月1日「天秤座新月」。

 

 

この日は、

 

木星・太陽・月のトリプルコンジャンクション」

 

という最吉兆の

 

アスペクトが天空に生まれます。

 

 

今回の新作ジュエリーでは、

 

Keikoがこの組み合わせを

 

そのままジュエリーに封じ込めました。

 

 

・ミッドナイトブルーの「サファイア」=木星
・イエロー系の「シトリン」=太陽
・ホワイト系の「ムーンストーン」=

 

 

最吉兆のエネルギーをアチューンメントした

 

トリプルジュエリーが、

 

あなたに最高の出逢いをもたらしてくれるでしう。

 

 

> 詳細・ご注文はこちら

 

<9/14 8:00 ~ 9/18 23:59 までご予約受付>
 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚

 

 

9/22発売 Keiko新刊 予約受付開始】 


自分の 「引き寄せ力」 を育てたいあなたへ

 Keiko的Lunalogy

 月星座ダイアリー 2017』

  (マガジンハウス)

 


Amazonにてご予約受付中です♪

 

(注) 現在、アマゾンの入荷は10月中旬となっておりますので、書店での方が早くお求めいただけます。

 

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


◆K's Selectionのメールマガジンについて

ラッキーフード、カラー、アクション、
Keikoプロデュースのアイテムの最新情報など、平日6時に配信中。

K's Selectionのメルマガご登録はこちら


◆毎週日曜日の朝、5万人以上が読むKeikoの占星術情報はこちら
(K's Selctionとは発行母体が異なりますので、別途登録が必要です)


◆KeikoのFacebookもチェック♪:
https://www.facebook.com/KeikoSoulmate


◆Keikoの公式 Instagram
ミラノ出張中や日々の様子は、Facebookとインスタグラムで公開中!
こちらにアクセス後、「フォローする」をクリック♪


◆KeikoオフィシャルFacebookページ「keiko的、占星術な日々」も更新中:
https://www.facebook.com/keikogalaxy

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。