Keikoです。

 

 

明日は、蠍座の満月。

 

 

その前座とでも言いましょうか、

 

今日の天空では

 

 

●太陽と冥王星がトライン(120度)

 

●水星と天王星がコンジャンクション(0度)

 

そして

 

●ドラゴンヘッドが獅子座入り

 

 

↑ ↑ ↑

 

この大きな動きがすべて

 

今日一日の中で起こったのですが、

 

 

この3つをすべて象徴する人が

 

ほんの数日前、

 

彗星の如く登場しましたね。

 

 

誰だかわかるかしら?

 

 

そう、

 

日曜日のフランス大統領選挙で勝利した

 

エマニュエル・マクロン氏――

 

 

この方、今の天空図そのもの!

 

 

太陽ー冥王星のトライン:

  

→ カリスマ性のある人物

 

 

水星ー天王星のコンジャンクション:

 

→ 天才肌の切れ者

 

 

獅子座入りしたドラゴンヘッド:

 

→ 新しい国家元首の登場

 

 

 

こうしてみるとマクロン氏って

 

フランス国民はもとより

 

宇宙に選ばれし大統領

 

といえるのかも。

 

 

今日起こった3つの動きは

 

明日もそのままキープ。

 

 

なかでも 

 

太陽ー冥王星のトラインには

 

明日、蠍座の満月が加わって

 

美しい 「調停の三角形」 を形成します。

 

 

牡牛座(太陽)-蠍座(月)-山羊座(冥王星)の

 

3つが織り成す調停の三角形――

 

 

これはズバリ、

 

「復活」 「再生」 の合図。

 

 

力を失っていた者が、

 

息を吹き返すアスペクトですね。

 

 

長らくスランプに陥っていた人ほど、

 

この復活の波は顕著でしょう。

 

 

巻き返しを図りたい方

 

リベンジに出たい方

 

この満月は絶好のチャンスですよ~

 

 

明日から2週間以内に、

 

復活をかけたアクションに出てください。

 

 

いぜん却下された企画を

 

もう一度出してみるのもいいし、

 

履歴書や作品を

 

再度送ってみるのもいいでしょう。

 

 

むかしフラれた相手に

 

連絡をとってみるのも悪くない(^^)

 

 

この2週間は、

 

「リベンジ」 「巻き返し」 のパワー満載なので

 

ダメだと思って諦めていたことが

 

息を吹き返す可能性大!

 

 

諦めるのはまだ早いですよ。

 

 

ただし。

 

 

復活・再生・リベンジを本気で望むのであれば

 

前と同じでは意味がない。

 

 

「 以前とはまったく違うんですよ! 」

 

ということをアピールしないと。

 

 

ここでいうリベンジ・巻き返しは

 

「以前と同じもので再チャレンジする」

 

という意味ではなく、

 

 

改訂版で勝負をかける

 

ということなのね。

 

 

その点、お間違いなきよう。

 

 

明日の蠍座満月は

 

体調 や メンタル面 にも好影響☆

 

 

ながらく体調不良が続いていた方は

 

これからどんどん身体が軽くなっていくし、

 

術後の方も、ここからは回復が早いでしょう。

 

 

明日のお月様は、ほんとに素晴らしい。

 

波動的にも、パワー的にも。

 

惚れ惚れします。

 

 

くどいようですが、

 

明日のフルムーンウォーター、

 

ぜひ作ってくださいね~

 

※編注:フルムーンウォーターの作り方はこちら

 

 

蠍座の満月は

 

「潜んでいるものを表に引き出す」 

 

のが大得意。

 

 

フルムーンウォーターを飲むことで

 

あなた自身、

 

まだ気づいていない才能や能力が

 

知らず知らずのうちに 

 

表に出てくるはず。

 

 

それがお金につながることは

 

言うまでもないでしょう。

 

 

「蠍座 = 隠れた金脈」 ですから。

 

 

 

そして、「満月の願い」 もぜひ!

 

 

あまり深く考え込まず、

 

今あなたが感謝していること、

 

ありがたいな~と思っていることを

 

どんどん書いてみて

 

 

たとえば

 

「今の私があるのは、

 両親から無限の愛を注いでもらったおかげです。

 ありがとうございます。」

 

というように。

 

 

願いを叶えるための

 

効果的な書き方については

 

6月末発売の新刊で

 

しっかりご説明しますね。

 

 

最後に、

 

Y美さんからのご質問にお答えします。

 

-----------------------------------

Keikoさん、今度のオイルで

蠍座満月のパワーをぜひとも頂きたいです。

 

今の私には絶対に必要だと直感で感じました!

 

その場合は、

蠍座オイルを選べばいいのでしょうか?

-------------------------------------

 

Y美さん、ご質問ありがとう。

 

 

今回のマジカルムーン・オイル(※)は

 

12星座すべてのオイルに、

 

蠍座満月の波動をアチューンメントします。

 

※編注:Keikoプロデュース

月 × 惑星で「絶対引力」を高めるハーブオイル

マジカルムーン・オイル ウィズプラネット

 

 

なので、

 

どのオイルを選んでも

 

蠍座満月のパワーは

 

しっかり受け取っていただけますよ。

 

 

とはいえ、

 

蠍座満月のエネルギーが

 

もっとも強くのるのはやはり、蠍座オイル。

 

 

 

 

本家本元ですから(^^)

 

 

できれば

 

「ご自身の月星座オイル+蠍座オイル」

 

という形で使ってみてくださいね。

 

 

* * * *

 

 

ananweb 

Keikoが読み解く5月の開運ポイント

 

さきほどアップしました~♪♪

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

Keiko公式サイト
K's Selectionからのお知らせ】

 

Magical Moon Oil with Planet

 

 

いよいよやってくる蠍座満月は、

 

1年の中でも「 金運 」が特に高まるタイミング。

 

 

この特別なエネルギーを、

 

12種類すべてのオイルにチューニングいたします。

 

 

今回のKeikoおすすめは、もちろん蠍座オイル。

 

 

10月10日からスタートする木星蠍座期に向けて、

 

ぜひ蠍座の波動を味方につけましょう♪

 

 

>詳細はこちら

<< 5月10日(水)8:00よりご予約受付開始>>

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢 去年の蠍座満月は?

恋の矢 冥王星の持つ力とは?

恋の矢蠍座がもたらす金運エネルギーとは?

 

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。