Keikoです。

 

新刊の校正作業も佳境・・・

 

{6E9C86EB-AA8C-4CEE-94FF-F8A052C565CE}


 

作業中はやっぱり

スイーツが欲しくなるのよね~

{BE2545C1-4FB2-43A9-8C9B-B13DD484BAC2}

Photo by Keiko'sインスタグラム

 

 

 

今日は双子座新月なので、

 

 さきほどこの2つをブレンドして

 

 飲んでみましたよ♪

{EF7F570C-F6E6-4EF2-8EE9-E62DB1D8895D}

※編注:ムーンエッセンティー (写真は新月ブレンドと双子座ブレンド)

 

 

 

さて、今日は双子座の新月。

 

 

新月図そのものは

 

けっして華やかではないというか

 

むしろ地味なんだけど・・・・

 

 

いえいえ、

 

見た目以上にパワフルですよ~

 

今日の新月は。

 

 

なんたって、

 

アセンダント上で起こる新月ですもの。

 

 

アセンダントというのは、

 

家でいえば玄関。

 

 

運とチャンスの入口ね。

 

 

玄関の真ん前で

 

新月が起こるわけだから 当然、

 

新月のエネルギーが入ってきやすい。

 

 

つまり、現象化しやすいのね。

 

 

それと、

 

今日の新月ってじつは

 

スーパームーン なのですよ。

 

 

そう、近距離で起こる新月。

 

 

ただ、新月って

 

そもそも見えないでしょ?

 

 

満月のスーパームーンなら

 

肉眼でも 「あ、おっきい!!」

 

ってわかるんだけど、

 

 

新月だと

 

スーパームーンだろうが

 

レギュラームーンだろうが わからない。

 

残念ながらね(**;;)

 

 

とはいえ、

 

地球に近いところで

 

月と太陽が重なるわけだから、

 

影響力がないわけがない!

 

 

今日はそこに

 

火星も絡んでるから

 

意見の応酬、言葉の応酬。 

 

討論、激論。

 

 

熱気を帯びたディスカッションが

 

活発化しそうですね。

 

 

それがネガティブにでれば

 

ケンカ、闘争ということにもなるけれど、

 

 

天秤座の木星が

 

トライン(120度)をとってるから

 

火花が散ったとしても

 

ケンカ別れに終わることはないでしょう。

 

 

あくまでも、

 

よりよい将来に向けての議論

 

ということですね。

 

 

双子座は 「情報」 を扱うサイン。

 

 

その新月が

 

アセンダント上で起こるとあって、

 

 

この1か月は

 

「お宝情報」 が目白押し♪

 

 

とりわけ今週末、

 

とびきりのラッキー情報が

 

舞い込んできそうですよ。

 

 

これまでずっと探していたのに

 

なかなか手に入らなかった情報。

 

あるいはノウハウ、人脈――

 

 

そうしたものが

 

ひょんなところから入ってきそう。

 

 

おそらく年下の男性でしょうね、

 

その情報を持ってるのは。

 

 

もし、

 

ある会社やポジションを狙っているなら

 

早いうちに問合せを。

 

 

「担当者が産休に入ったので

    ちょうど人を探してたんですよ」

 

みたいな感じで、

 

すんなり決まる可能性アリです。

 

 

ちなみに 

 

私の次回本は

 

「新月の願い・満月の願いを 

 確実に叶える書き方」

 

という内容なんですが、

 

( ↑ タイトルじゃありません、念のため)

 

 

これなんかまさに

 

双子座の支配分野ね。

 

 

何を隠そう

 

私、アセンダント双子座♪

 

 

なので、

 

私にお任せください、

 

宇宙言葉の遣い方は(^^)

 

 

宇宙に確実に届く

 

言葉の遣い方、願いの書き方を

 

次の本でしっかりお伝えしますよ。

 

 

なんせ、

 

宇宙クンとは40年以上のおつきあい。

 

 

宇宙のクセや好み、判断基準・・・etc.

 

ワタクシ、熟知おります(^^)

 

 

 

今夜は新月ということで

 

今から 新月の願い を書く方も

 

多いと思うのですが、

 

 

今日の書き方について

 

アドバイスを少し。

 

 

まず、今日の願いの中に

 

●習う、学ぶ、教える

●伝える、会話する

●選ぶ、選択する

 

という言葉を遣った文章を 入れること。

 

 

そして、

 

①自分自身の性格・外見に関する願い

②趣味・お稽古事に関する願い

③仕事・キャリアに関する願い

 

以上3つも 必ず書いて下さいね。

 

 

書きながらイメージすることも忘れずに。

 

 

雑誌をペラペラめくりながら

 

リラックスして書くといいでしょう。

 

 

音楽を聴きながらでもいいですよ♪

 

 

そして今夜は、

 

ニュームーンウォーターもぜひ☆

 

 

今夜、

 

ニュームーンウォーター作りに最適な時間は

 

==========================

5月26日 18:51~22:03

==========================

 

先日のメルマガでもお伝えしたとおり

 

今夜の新月の波動は

 

お水に乗りにくいので

 

 

マジカルムーン・ボトルをお持ちでない方は

 

マジカルアイテムとして

 

ミントの葉(5~6枚)」 をご用意ください。

 

 

ブルーボトルにミントの葉を入れてから

 

ミネラルウォーターを注ぎ、

 

月光浴させてくださいね~

 

※編注:ニュームーンウォーターの作り方はこちら

 

 

 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

Keiko公式サイト
K's Selectionからのお知らせ】

 

 

 

今回お届けするパウダーは

 

あなただけの「幸運の使者」を引き寄せるパウダー。

 

幸運の使者・・・

 

それは、「 あなたを幸せに導いてくれる人 」

 

同じ志や夢を持つ人かもしれませんし

 

あなたの夢をサポートして

 

叶えるお手伝いをしてくれる人かもしれません。

 

「成功・拡大」の木星

 

「安定・結果」の土星が効いた

 

射手座満月の波動を味方に

 

思い通りの人生を描いてくださいね♪

 

>詳細・ご予約はこちら

<< 6月8日(木)23:59までご予約受付中>>

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢 双子座新月は「ベストチョイス」ができるとき

恋の矢 アセンダントは運とチャンスの入り口

恋の矢 去年の双子座新月は…

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。