Keikoです。

 

 

昨日はちょっと遠出をしたら

 

白いお花が一面に咲きみだれ

 

ものすごーーい迫力!!

 

 

赤やマゼンタもゴージャスだけど

 

白の迫力はまた格別。

 

{20A58F42-ED3A-4DCB-9449-06B242564276}

Photo by Keiko'sインスタグラム

 

 

私は月星座が牡牛座なので、

 

自然に触れることが

 

何よりのパワーチャージです☆★☆

 

 

さて。

 

 

今朝のメルマガにも書いたとおり、

 

今週金曜日(6月9日)、

 

ラッキースター木星の逆行が終了。

 

 

逆行が始まったのが

 

2月上旬だったので、

 

4か月ぶりに順行に戻るわけですね。

 

 

で、

 

ここで着目すべきは

 

そのタイミング。

 

 

木星が順行に戻る6月9日は

 

射手座の満月なんですね~

 

 

しかも

 

正確に満月となったその1時間後、

 

木星が順行になるという

 

このタイミング――

 

 

まさに カンペキ!

 

 

だって 木星って

 

射手座のルーラー(支配星)ですよ

 

 

木星にパワーを与えるために

 

宇宙がこの満月を用意した――

 

 

私には

 

そうとしか思えません(**;)

 

 

でも、なぜか?

 

 

木星にパワーを与えることで

 

宇宙は何を意図しているのか――

 

 

 

6月9日の満月図を見れば

 

その答えは 一目瞭然。

 

 

この日はなんと

 

月ー太陽ー木星が

 

「調停の三角形」 を作ってるのね。

 

 

天秤座はもともと

 

「調停」を意味するサイン。

 

 

天秤座木星が順行に戻る日、

 

その木星が「調停の三角形」を作るって・・・

 

 

ちょっとできすぎかと思いますが、

 

これでもう、おわかりでしょ?

 

 

そう、

 

今回の木星逆行終了を機に

 

宇宙が望んでいるのは

 

「争いや揉めごとは、もう終わり」

 

ってこと。

 

 

いま選ぶべき道は

 

和解 であり、調和。

 

 

いい意味での妥協 ですね。

 

 

おそらく この4か月の間に

 

訴訟を起こした、

 

弁護士さんのお世話になってという方も

 

いらっしゃるでしょう。

 

 

木星が天秤座に入ると

 

世の人々が

 

「自分の権利」 に

 

ものすごく敏感になるから、

 

そういうことはあって当然。

 

 

 

天秤座というと

 

男女関係 や 結婚 を意味する

 

華やかなサインという印章が

 

強いのですが、

 

 

そのベースにあるのは

 

「対等」 という意識。

 

 

 

天秤座が求めるのは

 

フェアであること。

 

公平、正当であること。

 

 

そして何より、正義であること。

 

 

今までずっと

 

不公平な扱いにガマンしてきたけれど、

 

もう黙っていられない。

 

 

断固、権利を主張させていただく!!

 

 

そういう人達が増えるのが

 

天秤座木星期の特徴ですね。

 

 

 

ちなみに 最近、

 

ある女性が

 

事件の再捜査を求めた

 

ということがニュースになってましたが、

 

 

これはもう、

 

天秤座木星期の

 

象徴みたいなものでしょう。

 

(内容的にはすでに蠍座色が混じってますが)

 

 

木星が順行に戻る直前、

 

ギリギリのタイミングでこの行動

 

(「やり直し」の申し立て) に出たことに

 

 

なにか、

 

この方の執念を感じますね。

 

 

ま、それはさておき。

 

 

大事なのは、いま

 

「調停」 に向かう時だということ。

 

 

いま、なにかで揉めていたり

 

協議中、交渉中のことがあるなら

 

 

今週の木星順行を機に

 

和解の方向へ進んでください。

 

 

揉めごとなんて何もないわ~

 

という方は

 

「一人より二人」 を意識して。

 

 

これはね、

 

「単独でやるより誰かと組んだほうがいい」

 

と理解していただければ。

 

 

旅行を計画しているなら

 

友人を誘ってみる。

 

 

セミナーを開催するなら

 

誰かとコラボする。

 

 

天秤座の木星が順行に戻ると

 

「一人より二人」 に軍配が上がります。

 

 

とくにビジネスは

 

そのほうが発展するし

 

成功率も格段にアップ☆

 

 

ビジネスパートナーや

 

取引先を探している方は

 

6月10日以降、絶好のチャンス!

 

 

もちろん、

 

プライベートなパートナーもね💜

 

 

* * * 

 

 

みなさま、遅くなってゴメンなさーい(^^)

 

 

ananweb 「Keikoが読み解く6月の運勢」は

 

6月5日(月) 朝10時公開です!

 

 

 

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

Keiko公式サイト
K's Selectionからのお知らせ】

 

 

 

今回お届けするパウダーは

 

あなただけの「幸運の使者」を引き寄せるパウダー。

 

幸運の使者・・・

 

それは、「 あなたを幸せに導いてくれる人 」

 

同じ志や夢を持つ人かもしれませんし

 

あなたの夢をサポートして

 

叶えるお手伝いをしてくれる人かもしれません。

 

「成功・拡大」の木星

 

「安定・結果」の土星が効いた

 

射手座満月の波動を味方に

 

思い通りの人生を描いてくださいね♪

 

>詳細・ご予約はこちら

<< 6月8日(木)23:59までご予約受付中>>

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚ 

 

 

宝石赤 あわせて読みたい オススメ&関連記事 宝石赤

恋の矢 双子座新月は「ベストチョイス」ができるとき

恋の矢 アセンダントは運とチャンスの入り口

恋の矢 去年の双子座新月は…

 

 

 

--------------------------------------------

Copyright Keiko All Rights Reserved.
すべての文章は著作権法により保護されています。


※ ブログ、メルマガ、Twitter、facebookなどメディアへの引用、転載は可能ですが、

  引用元を明記の上

  http://ameblo.jp/hikiyose358
  へのリンクをお願いいたします。
  なお、商用サイトへの転載、引用は不可となっておりますのでご了承くださいませ。