嫌々やってもちゃんと得られます。 | らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

らふらふ ~笑顔で呼び込む素敵な人生〜

ヒコハートラフタークラブから改名しました。
ラフターヨガ(笑いヨガ)ティーチャーとして、
フラクタル心理学アドバイザーとして、
いろいろな気付きや日常感じることを発信しています。

昨日の続き。


「嫌々やる」のと「自分から進んでやる」の、どっちも結局やらなあかんねんやったら、


はじめからやる気だして、すすんでやったらええねんっ!!




はい。その通りです。もちろんです。



人からも言われぇの、自分でも思いぃの。


でもね…



それがわかってても、その時は反省しても、


またそんなことがあると



つい反射的にいらっとしたり、
ムッとしたり…。



ってことって、誰だってありますでしょー?


だって、人間なんだもの…。



byめぐみ



と、言い訳したくなる…。






そんな時、ありませんか?



そう、あたまでは分かっちゃいるけど…


ってやつです。




で、こんなの繰り返しちゃあ落ち込み、をずっとやってる…。




でもね、それがですね。


実はようやくわかったんです。




嫌々やっても、良いことなんか
何一つないんやから…


って言葉。



これがそもそも、

嘘なのでしたっ。



良いこと、めっちゃくちゃあるやんかあっ。


それに気づくと、

そっかー、なるほど。ええこと聞いたっ!


じゃあこれからは



嫌々モード満載に出しまくってやる〜!!



って、きっとみなさん思っちゃうと思いますよ(^O^)



おっと。長くなったので、



続きはまた明日にニコニコ



そんな、ババナ〜ッ。


{D2671097-92C4-48E4-995A-9D7EF02400B2}