こんにちは!!


開運ナビゲーター・旅するヒーラーの

ヒラリー掛川と申します。







私は母親の過度な期待・束縛・厳しすぎる躾という環境で育ちました。


常に「いい子」「優等生」でいなければならない自分・・・
「私が生まれてきた意味って何?」「私は何のために生きているの?」いつもそんな思いを抱いていました。


私は第六感的な感覚が鋭く、他人の心を読んでは、それをすぐ口にする子供だったので、いつも周囲の大人を慌てさせ、そのたびに母に叱られ、いつしか、その感覚を言葉に発することはなくなりました。


そんな私が、父の末期がん発覚と死、母の大病と介護をきっかけに、ヒーリングを学びました。


母を痛みと苦しみから解放したい・・・藁をもすがる思いで取得したヒーリング技術でした。


ヒーリングセッションを行うと、母の苦痛が和らぐのは勿論ですが、ヒーリングを行っている私自身も癒されていくことが実感出来ました。


仕事と家庭の両立、その上に親の介護・・・溜まりに溜まった疲れがヒーリングセッションを重ねるたびに癒され、自分自身を取り戻して行く感覚が強くなり、憎しみさえ感じていた母に対しても、優しく大らかに接することが出来る自分に変化していきました。


苦しみもがき続けていた感覚から解放され、自分ための人生を歩み出しました!


そんな中、母の死をきっかけに、封印していたスピリチュアルな感覚も開き、過去生(前世)や守護霊、潜在意識にアクセスし、必要なメッセージを受け取ることが出来るようになりました。


私のように、介護や母娘・親子関係で苦しんでいる方は沢山いらっしゃると思います。


透視リーディングやヒーリングセッションを通して、あなたが自分らしい人生を歩めるように後押しします!!


私は大手海運会社と外資系企業に、それぞれ十数年勤務した実績と経験があり、フワフワと浮ついたスピリチュアルでは無い、「地に足が着いた」アドバイスが出来ることも強みです!


一緒に、「あなた自身の人生を歩む」感覚を取り戻しませんか?
あなたには、それが出来るのだから!!


*ヒラリーという名前の由来は、こちらをご覧下さいませ*



<認定資格>
    ★レムリアンヒーリング(R)認定 プラクティショナー
 ★日本レイキヒーリング協会認定 ヒーラー
 ★アバンダンティア・アバンダンス・レイ マスター
 ★ペンジュラムカラーセラピスト
 ★TCカラーセラピスト





LINE@始めました♪

これからいろいろと、ゆるりと発信していく

予定です(^_^)

ヒラリー主催イベントの先行予約情報も、

お届けします!

ぜひ、お友だちになって下さいませ♪


↓ヒラリー掛川

友だち追加