【ご提供メニュー】

開運未来選択アドバイザー
ヒラリー掛川の

  対面透視

リーディング
セッション






あなたの過去世(前世)、守護霊、潜在意識にアクセスし、必要なメッセージを受け取ります。


そして、あなたが自分らしい人生を歩むコツをお伝えします。

あなたが生まれてきた意味・あなたの使命をお伝えします!



料金  : 初回限定
            60分  15,000円
            90分  22,500円 


            通常(2回目以降)
            60分  20,000円
            90分  30,000円


*初回限定料金は、初めてヒラリーのセッションをお受けになる方限定の料金です。


平日 9時~17時
最終受付は16時30分です

セッション場所は、千葉県内や都内ホテルラウンジ・カフェを予定しておりますが、ご相談の上、決定いたします。

飲食代は、各々の負担となります。



このような方におすすめです!

【Before】

☆自分の使命を知りたい方

☆自分らしい人生を歩みたいと望んでいる方

☆いつもモヤモヤ・迷いが多い方

☆自分に自信が持てない方

☆親の束縛や虐待に苦しんでいる方

☆親の介護で苦しんでいる方

☆家族や職場の人間関係を改善したい方

☆自分の才能・能力を知りたい方

☆自分の人生、まだまだこんなもんじゃない!!と思っている方

☆お仕事で飛躍したい方




このような変化が望めます!

【After】

☆自分の使命がわかる

☆自分らしい人生を歩むコツを掴める

☆モヤモヤや迷いが解消する

☆自分に自信が持て、大切にする

☆過去世からの親との関係がわかる

☆家族や職場の人間関係が改善する

☆自分の才能・能力がわかる

☆お仕事で飛躍できる




人気カウンセラー、セラピスト、ヒーラーの方々にも、リピートでご利用いただいております!


私のセッションは30代~60代の女性に絶大な支持をいただいております。


また、私のセッションを受けられた方々が周囲の皆さまに勧めて下さり、ご紹介でいらっしゃる方が多いのが特長です。



私のセッションは小さなお子様連れでもお受けいただけます。


お子さまのリーディングは、お一人あたり7,500円追加で承ります。


お子さまが風邪やインフルエンザ罹患などで体調が優れない場合の御同席は、誠に勝手ながらお断り申し上げます。
その場合は、予約変更を承ります。


クライアントさまの御自宅に伺ってのセッションも可能です。(出張費、往復交通費をご負担いただきます。)
詳細は、お問い合わせ下さいませ。



支払い方法 : 銀行振り込みまたは現金

キャンセルポリシー
《キャンセル、および日程変更について》
・ご予約日7日前までのキャンセルは、事務手数料として2,000円を差し引いた金額をお返しいたします。

・ご予約6日前~前々日のキャンセルは50%、前日キャンセルは80%、当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。

・日程変更についても、キャンセルと同じ扱いになります。

ただし、悪天候による交通網の停止、当方の都合により、サービスの実施が不可能だと判断した場合は全額返金いたします。








*お申し込み・お問い合わせは、こちらからどうぞ!*



*オプションのHAPPY FORTUNE 波動オイルは、こちらをご覧下さいませ!*



お申し込みをお待ちしております。


【免責事項】

このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下を必ずお読み下さい。
お申し込みをいただいた時点で、こちらに同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。

 ・体感や実感は個人差があります。こちらに記載の説明や他の人の感想と実感が違うなどの理由でのクレームや返金は受け付けません。

 ・本サービスは医療行為ではありません。治療中の方は、本サービスで症状が改善しても自己判断で治療や服薬をやめずに必ず担当医師とご相談下さい。

 ・依存的な方、クレーマー、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方のお申込みはお断りしています。

 ・心身に重篤な病気をお持ちの方、うつ病等で心療内科に通院中および投薬中の方のお申し込みはお断りしています。

 ・本サービスを受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供をお断りすることがあります。



ヒラリー掛川とヒラリー掛川が提供するセッション、セミナー、ワークは、いかなる宗教、思想団体等とも、一切関係はありません。




絶賛配信中!↓
「ヒラリーのみらいナビゲート メールマガジン」は、こちらからご登録いただけます*





「お金さんに愛される5つの秘訣」は、こちらからご登録いただけます*



 
あなたの使命と 未来リーディングで道を開く

*ヒラリー掛川のプロフィール*
*ヒラリー掛川 ご提供メニュー 一覧*

透視(スピリチュアル)リーディングセッション
↑こちらをクリックなさってご覧下さいませ。
 
*透視リーディング・遠隔ヒーリングのご感想はこちら*
*お財布同行ショッピングのご感想はこちら*

 

*お問い合わせ・お申し込み*



【公式LINE始めました♪】
これからいろいろと、ゆるりと発信していく予定です(^_^)
ヒラリー主催イベントの先行予約情報も、
お届けします!

ぜひ、お友だちになって下さいませ♪
↓ヒラリー掛川