【ご提供メニュー】






開運未来選択アドバイザー
ヒラリー掛川の


オーダーメイド
神社参拝セッション



あなたが"呼ばれている神社"をお伝えし、開運未来選択アドバイザー・ヒラリーが一緒に参拝させていただきます!









巷ではパワースポットブームですが、いくらテレビや雑誌に取り上げられても、各々のエネルギーの状態によって、"合う、合わない"があります。


また、たくさんの人々が訪れて、氣が乱れているスポットも、残念ながら多々、あります。


開運の最大の秘訣は、あなたが呼ばれている神社に、正しい方法で参拝することです!!



あなたのエネルギーに合った、"あなたが呼ばれている神社"をお伝えし、一緒に参拝させていただきます。
鳥居をくぐった瞬間から"浄化、エネルギーチャージ、ブロック解除"をスタートします。
そのまま普通にご参拝下さい!


・正しい参拝方法と"神さまに確実にお願いごと"をお届けするコツを伝授します。


・私には、"その方に必要な、呼ばれているお守り"がピンホイントで光って見える特性があります。
"あなただけの光るお守り"をお伝えいたします!


・おみくじの読みときと、"災い転じて福となす"のスペシャルな"おみくじの引き方"を伝授します。
 

"あなただけのエネルギースポット"をお伝えし、さらなるエネルギーチャージを行います。
もちろん、あやしい動きはせずに、普通に立っていただくだけで大丈夫です。


・境内にて、プチセッション(約10分間)
"神さまからあなたへのメッセージ"をお伝えします。


すべてが、"あなただけのオーダーメイド"です!


*神社の近くでお待ち合わせ、神社で解散となります*


費用 :  60分  15,000円

*延長料金は、 30分毎に7,500円です。

*お守り代金、おみくじ代金は別途、必要です。

*移動距離によっては、実費の往復交通費をいただきます。

*関東近郊以外は、出張費が発生いたしますので、ご相談下さいませ。

*含まれているセッションは、約10分間のプチセッションです。
参拝後に本セッションご希望場合は、近隣のカフェ等に移動してからのセッションとなり、飲食代は各々の負担となります。

また、ご予約時に「本セッションも合わせて希望」とお申し付け下さい。
(本セッション費用 30分 10,000円、60分 20,000円が別途、必要です。)


参拝後に、"あなたのエネルギーに合ったパワーストーンやオラクルカードを選ぶショッピング"を組み合わせることが可能です!


費用 30分毎に7,500円が別途、必要です。



すべてが「あなた仕様」のオーダーメイド!!


開運一直線!!



支払い方法 : 銀行振り込みまたは現金

キャンセルポリシー
《キャンセル、および日程変更について》
・ご予約日7日前までのキャンセルは、事務手数料として2,000円を差し引いた金額をお返しいたします。

・ご予約6日前~前々日のキャンセルは50%、前日キャンセルは80%、当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。

・日程変更についても、キャンセルと同じ扱いになります。

ただし、悪天候による交通網の停止、こちらの都合によりサービスの実施が不可能だと判断した場合は全額返金いたします。



*お申し込み・お問い合わせは、こちらからどうぞ!*



お申し込みをお待ちしております。


【免責事項】

このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下を必ずお読み下さい。
お申し込みをいただいた時点で、こちらに同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。

 ・体感や実感は個人差があります。こちらに記載の説明や他の人の感想と実感が違うなどの理由でのクレームや返金は受け付けません。

 ・本サービスは医療行為ではありません。治療中の方は、本サービスで症状が改善しても自己判断で治療や服薬をやめずに必ず担当医師とご相談下さい。

 ・依存的な方、クレーマー、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方のお申込みはお断りしています。

 ・心身に重篤な病気をお持ちの方、うつ病等で心療内科に通院中および投薬中の方のお申し込みはお断りしています。

 ・本サービスを受ける必要性がないと判断した場合、サービスの提供をお断りすることがあります。



ヒラリー掛川とヒラリー掛川が提供するセッション、セミナー、ワークは、いかなる宗教、思想団体等とも、一切関係はありません。




絶賛配信中!↓
「ヒラリーのみらいナビゲート メールマガジン」は、こちらからご登録いただけます*





「お金さんに愛される5つの秘訣」は、こちらからご登録いただけます*



 
あなたの使命と 未来リーディングで道を開く

*ヒラリー掛川のプロフィール*
*ヒラリー掛川 ご提供メニュー 一覧*

透視(スピリチュアル)リーディングセッション
↑こちらをクリックなさってご覧下さいませ。
 
*透視リーディング・遠隔ヒーリングのご感想はこちら*
*お財布同行ショッピングのご感想はこちら*

 

*お問い合わせ・お申し込み*



【公式LINE始めました♪】
これからいろいろと、ゆるりと発信していく予定です(^_^)
ヒラリー主催イベントの先行予約情報も、
お届けします!

ぜひ、お友だちになって下さいませ♪
↓ヒラリー掛川