おはようございます
ヾ(^▽^)ノ


お待ちしておりました

ご主人様?


いやいや関ジュのみなさんハート


いよいよ本日ビックリマーク


クリパ@松竹座の


【初日】


昨年のクリパは惨敗で……


1公演お気持ちを頂いて入らせてもらいました


そして春は全滅


夏は1公演だけ


後でお気持ちを頂いて入らせてもらいましたが……


なので今年のクリパは


まだ信じられないです

(*^_^*)ハート


となるとまた来年が心配だけど……


ありがたく松竹座通いさせてもらいます

m(__)mペコッ


さてさて


これは昨年のクリパのペンラキラキラ

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00449.jpg


今年はグッズにはないですね~~


基本は初日の広島遠征の時に購入した


2011春の全国(西日本)ツアーの


TKYKビックリマークたこ焼きペンラを使ってますが……


あの広島の初日は


関ジュメン総出演で豪華絢爛だったなぁ~~


本当に広島まで行けて良かったと後から思う


感慨深い公演となりました


あっビックリマーク


話がそれましたが……


昨日、最終日まで公演の無事を


【祈願】してきました

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00443.jpg


いつも会社帰りの夕方の参拝が多くて


1度お茶屋さんで食べてみたくて

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00436.jpg


お昼間でしたので


おめで鯛フグの鯛焼きと

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00438.jpg


宮っこ茶お茶薬草茶をいただきました

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00439.jpg


エビス葉よりも熊笹の葉の香が独特で


でも熊笹好きなんだけどハート


庭園のもみじ紅葉を拝見しながら

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00440.jpg

まったりしました


の~前に


甲子園の相方の所に行き

私が持参したJALのカタログ


会社に積み上げてたので何冊かお持ち帰りしていて


相方に持ってるかもしれへんけど~~


と渡したら


凄い驚いた顔をして


『えっビックリマークこれどうしたん?』


どうも入手困難なJALのカタログだったみたいで……


まだ会社あるかな?


探してるファンの方もいるだろうし~~


私の勤める会社に旅行会社の部門があるから……

そこかも知れん


聞いてみみよビックリマーク


そんな相方とバイバイして


西宮のドンキ近くの


ハンバーガー淡路島バーガーに久しぶりに立ち寄りました

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで


やっぱハンバーガー神だわぁ~~


ホッペが落ちそう( ̄~ ̄)


そして逆再生だけれど


朝は荒牧のお友達とモーニング

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00434.jpg


いつもヨーグルトsetですハート


淳太担のyumiちゃん家ちから


長堀のお店までも道が空いてて順調でビックリマーク


旦那さまの実家に立ち寄りしてもまだ空は明るくて


石屋川から六甲山に登る道で


東の空から虹が~~

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00445.jpg

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00444.jpg


綺麗~( ´∀`)ハート


幸せハートの予感


ではでは


そろそろ準備して


コーヒーニコニコキラキラスタバでゆっくりしたいので……


早めに


初日ビックリマーク昼公演


行ってきま~す

ヾ(^▽^)ノ