おはようございます
ヾ(^▽^)ノ


星空昨夜は幸せハートで胸がいっぱいで


言葉にならなかった
( ´∀`)ハート



今回は構成や曲、振り付けをメンバーで考えたと言う


関ジュハートサンタくん達の


雪クリスマスツリーキラキラクリスマスプレゼントが


いっぱい詰まった


松竹座でのX'masパーティーでした音符


スタートは


音符ロマンティック音符


関ジュと関ジュ担との


愛の確かめ~愛~

( ´艸`)ハート


C&Rで気持ちが高まる
( ´艸`)ハート


その流れから


音符BANGビックリマークBANGビックリマーク


ユニットステは


7WESTから


WESTの大人の男の魅力がすごくアップしてる


音符shock me音符


神ちゃんがダンスやフォーメーションとか全部考えた


神ちゃんは


『いいもん作らんとあかんから、毎日考えて』


って言ってましたハート

(*^_^*)ハート


神ちゃんの職人技を魅せてもらえた


音符shock me音符でした


ラップは流星が担当ビックリマーク


神ちゃんの得意なハモリがすごく綺麗

( ´∀`)ハート



音符ジゴロイズム音符


そして最後は


チビッ子Jr.と並んで踊るWEST可愛い



◆先輩曲のmelody


神ちゃんのストリート系の

ツナギにキャップ

黄色のTシャツ


上手のね~ステージ端の奥で


ノリノリで踊る


神山智洋(*^_^*)ハート


ジュニボに絡んで楽しそうにダンスする


神山智洋(*^_^*)ハート


ミシピのダンスをスノマン並みに踊る


神山智洋(*^_^*)ハート


どうしても、そんな様子を見てる時が


萌えてしまうハート


ジュニア担の性です( ̄◇ ̄;)


B.A.D.のコーナーでは


ステージを


カラオケカラオケBOXに見立てて

なんかサンタのお衣裳を着て


くつろぐ淳太くんとあっくんが


いい感じ~~( ´∀`)ハート


これでミカンがあったらええなぁ~~って(笑)


このホッコリ感が好き

( ´艸`)ハート


あっくんがカラオケで


KinKiさんの


音符snow snow snow音符


を歌いかけたら~~


あれ?(?_?)


神ちゃん美声~~ハート


上手から


神ちゃんとのんちゃん


下手から

シゲと流星が歌いながら出てきて


WESTもカラオケBOXに参加ビックリマーク


のんちゃんの膝にあっくんが座りかけて


のんちゃんビックリマークあっくんに

『象が座ってるビックリマーク


なんて(^_^;)


のんちゃんの毒舌好きですハート


シゲが椅子と椅子の隙間に誤って座りかけて


あわあわヽ(゜ロ゜;)ノ


になったり(笑)


ゲームで


『お母さん産んでくれてありがとう』


と言わされたり


お兄さんがハケて


WESTになってチビッ子Jr.くんを紹介して


神ちゃんがチビッ子Jr.くんにマイクを向ける時に


シゲがオバチャンみたいビックリマークって言うと


神ちゃんハート


誰がオバチャンやビックリマーク


って(笑)


神ちゃんのね


突っ込む時の声のトーンが


向日葵めっちゃ好きやねんハート


シゲが神ちゃんを



『みかちゃんビックリマーク


って言うと


神ちゃんが


『かみちゃんやビックリマーク


て突っ込んだり(笑)


最後は神ちゃんハート


リモコンないから気合いで行こう


と体全体でリモコンを表現したけど


まだ次のスタンバイが出来てなかったのか


次に進まない……


シゲとのんちゃん


学ランにだて眼鏡メガネもキュートだったし~~


電光スティックで踊る


神ちゃんと流星も素敵キラキラ

DialUP


ラップビックリマークのんちゃんも最後に参加ビックリマーク


DialUPは


神ちゃんの高音の美声が聞けるから好きハート


神ちゃんステージのはしから端まで行き


花道から上を眺めたり


たくさんの神山担に一生懸命見つけては


エンジェルスマイルで


パーお手てを振ってましたよハート


そんな姿はオカンは誇らしい


ファンを大切に一生懸命な神ちゃんハート


たくさんのファンの人を


神ちゃんのエンジェルスマイルで


いっぱい幸せハートにしてあげる


素敵キラキラ( ´艸`)ハート


最高のクリスマスプレゼントだよぉ~~


アンコールは


音符UME強引オンビックリマーク



今日から


月曜日

火曜日

水曜日

木曜日


と入らせてもらいます

ヾ(^▽^)ノ


だからお仕事頑張ってきま~~すビックリマーク


今日はNEWSの慶ちゃん担の


ともちゃんにお誘いしてもらい


近くで神ちゃんを感じてきま~~す


ヾ(^▽^)ノ