こんばんはヾ(^▽^)ノ


今、会場直結のホテルホテルにチェックインしました

八丁堀で夜遊びしすぎた
(^_^;)アハッ


今日は前のりして広島を満喫しました


そう……


今朝の地震は18年前が蘇りました


もうあの悲しい事は2度と嫌です。


ツイやリアメでご心配頂き済みませんでした。


お気持ち、ありがとうございました。
m(._.)m


新幹線新幹線は20分程延着していましたが……


新神戸では乗車予定の新幹線新幹線より


1本前の新幹線みずほに乗車できましたので


予定通りに関ジュの映画を観て


いざっビックリマーク宮島へ


いきなりシカに教われる

\(◎o◎)/

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00800.jpg


寝てたらハートきゃわハートなのに

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00801.jpg



宮島上陸は5回目ビックリマーク


今日は初の干潮ビックリマーク

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00803.jpg



鳥居の柱、いちも海の中ビックリマーク

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00804.jpg


大木のままなんだねビックリマーク

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00805.jpg


関ジュの初全国ツアー成功と


怪我なく無事に終わります様に……


厳島神社も海から祈願しました

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00806.jpg


宮島珈琲を飲みながら

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00809.jpg


お手紙を書いて投函ビックリマーク

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00814.jpg


ストラップも買って

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-DVC00810.jpg


八丁堀のみっちゃんへ~~

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-STIL0240.jpg


恒例の乾杯手紙

(^_^)/ビールビール\(^_^)

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-STIL0237.jpg


めちゃ旨かっちゃんでした

神山智洋くん日記(*^▽^)/ 7WESTが~BIGで~VIPで~TOPになる日まで-STIL0239.jpg


さてさて


先程、ホテルに入る前に


会場前で毛布にくるまり寝てる人や


10人程、まさかの徹夜の人が……


徹夜は…………(-_-#)