おはようございます( ´ ▽ ` )ゞ☀︎




昨日は


【信長燃ゆ  制作発表 記者会見】に


立ち会わせていただきました。





おそらくこんな素晴らしい貴重な場に

一般人のわたくしが招待いただき

立ち会わせて頂けた事は


私の人生、最初で最後の出来事になる。


と言っても過言でないと思います。



<(_ _*)>




凛としたお顔で


錚々たる俳優陣と並び


真っ赤な屏風の前に立つ


立派な神山くんの勇姿を目の当たりにして


感激で体全身に電気が走りました。


グループを飛び出して


単独で、個人でのお仕事をする神山くんを


ずっと願っていた事でしたので


その姿に、感無量でした。


( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)






今まで、制作発表記者会見の


番組協力は、私の記憶では

無かったかと思います。




この素敵な貴重な場に入らせて頂けた


番組協力と言うジャニーズ事務所様からの


ご好意に感謝申し上げます。<(_ _*)>




色々と記者会見の模様をお伝えしたいのですが


当選させて頂いた時に


下記の様な厳重な注意事項がありました。

⬇️⬇️

番組協力は、主催者側との信頼関係で成り立っております。
当日の開催情報・内容をSNS(facebook、Twitter、個人ブログ等)を使って公表はしないでください。



(`‐´)神山くんが、チャンスを頂けたお仕事


これからも、多くのお仕事をしてもらいたい


また


今後も記者会見等の番組協力が続く様に


神山くんのファンの一人として


マナーを守り


一生懸命にお仕事をしてる神山くんに


恥じない様に応援して行きたい。



会見の模様は、やりとりなど


書く事は出来ず、すみません。


<(_ _*)>



ジャニーズnetやWebで


会見レポなどが掲載されると思います。


そして

スポーツ誌、テレビ誌の取材陣の方々が


多く入られていたので


そちらで会見でのやり取りや会話


(`‐´)神山くんの様子など書いて下さると思いますので


今夜のリトルトーキョーライフでも


流れるかと思いますので


すみません。<(_ _*)>





昨日はお昼に


老舗ホテル系の都内のホテルに入りました。


大きな会場に


多くの記者や関係者の方々に圧巻。





テレビ東京のアナウンサーの方から


侍ナナナのお写真からSNSに載せて


【信長燃ゆ】の宣伝して下さいね


とおっしゃっていました。



侍ナナナ も


制作発表 記者会見に華を添えていました。







待ち時間にも


刀の傘で、


私達にいっぱいのパフォーマンスで


楽しませてくれました。








侍ナナナと一緒に


お写真も撮ってもらいました。






凄く立派な会場でした。






階段を上がると


凛々しい信長様が






昨夜、夜の番組でも


制作発表 記者会見の様子が流れました。












ナナナgoodsをお土産にいただきました。






ホテルの入口もツリーが綺麗でした。


記者会見が終わり、御手洗に行き


ロビーでコートを着て身支度をしていたら


(`‐´)神ちゃんの声が


局の方々に見送られ


車でホテルを後にする神ちゃんの姿に


神ちゃんはスターなんだと


改めて感じ、涙が出ちゃいました。


嬉しくもあり、

遠く感じ一抹の寂しさを感じたり


( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)グシュン





今回は


ずっと東山さんを応援してらっしゃる


少年隊のファンの方々が多半数をしめており


私も同年代の方々の落ち着いた雰囲気の中


ほっこりとした時間を過ごさせてもらいました。





本当に


記者会見と言う、こんな貴重な場に

招待していただき


錚々たる俳優陣の中で立派な

神山くんのお仕事ぶりを見せてもらい



私の人生の宝物になりました。


ありがとうございます。



神山くんのお仕事で


一喜一憂してしまう私ですが



やっぱり根っこは


神山くんを応援させてもらえて幸せです。




(`‐´)神ちゃん。ありがとう。




こんな素敵な作品と


こんな素敵な共演者の方々と


大先輩の東山さんとの 御縁を頂けて良かったと


温かな空気感の中


目の前の屏風の前に、凛としたお顔で座る


神山くんの勇姿に感無量でした。




これからも

ひとつひとつ、


個人のお仕事をいただき


1歩1歩、神ちゃんのペースで


色んな方々に、神山くんのお仕事を


見てもらい、

知ってもらい

興味を持ったもらい、


好きになってもらえたら幸せです。



(*n´ω`n*)ピンクハート



神ちゃん


いつものいっぱいの幸せを


ありがとう。<(_ _*)>