踊らにゃソン! Song | ぶらっくりあるちゃん

ぶらっくりあるちゃん

イベント大好き(●∵●)/






またまた合いの手~
暇潰しに最適でさっ




今回はこれ


Oh Oh Oh Oh (D! I! S! H! Slash Slash DISH!!)
Oh Oh Oh Oh (D! I! S! H! Slash Slash DISH!!)

晴れ渡る空 突然の雨\たくみ
学校の単位もけっこうやばい\りゅうじ/
意を決し告白 フラれてbaby\まさき/
そっとしといて 今夜だけは\とーい/

解けないパズルを今ずっと\たくみ/
何度も何度も探して迷って\りゅうじ/
見つめ見つめられて勘違い\まさき/
やる気空振り 目一杯

脱ぎ捨てて(Fu-) 盛り上がれ(Fu-)
踊らにゃソンソンソン

Hey! Yo! 上がれ!(Fu-Fu-) 上がれ!(Fu-Fu-)
全てを忘れて歌え踊れ
フレー!フレー!(いよ!)
フレー!フレー!(おいさ!)
明日があるさ

Oh Oh Oh Oh (D! I! S! H! Slash Slash DISH!!)
Oh Oh Oh Oh (D! I! S! H! Slash Slash DISH!!)

電車を乗り継ぎ間違えて遅刻\たくみ/
バイトで先輩にガチ切れされた\りゅうじ/
「今やるとこ」
って親ともバトルの最中なんだ
ついてないんだ

やる事なす事 凡ミスBonehead\たくみ/
忘れて走りまくって転んで\りゅうじ/
トキメキを探して今日も行く
やる気空振り 大失態

脱ぎ捨てて(Fu-) 盛り上がれ(Fu-)
踊らにゃソンソンソン

Hey! Yo! 騒げ!(Fu-Fu-) 騒げ(Fu-Fu-)
明日は明日で風が吹くさ
フレー!フレー!(いよ!)
フレー!フレー!(どっこい!)
朝日が昇るまで

Oh Oh Oh Oh (D! I! S! H! Slash Slash DISH!!)
Oh Oh Oh Oh (D! I! S! H! Slash Slash DISH!!)

解けないパズルを今ずっと\たくみ/
何度も何度も探して迷って\りゅうじ/
見つめ見つめられて勘違い\まさき/
やる気空振り 目一杯

脱ぎ捨てて(Fu-) 盛り上がれ(Fu-)
踊らにゃソンソンソン

Hey! Yo! 上がれ!(Fu-Fu-) 上がれ!(Fu-Fu-)
全てを忘れて歌え踊れ
フレー!フレー!(いよ!)
フレー!フレー!(おいさ!)
明日があるさ(もういっちょ!)

Hey! Yo! 騒げ!(Fu-Fu-) 騒げ(Fu-Fu-)
明日は明日で風が吹くさ
フレー!フレー!(いよ!)
フレー!フレー!(どっこい!)
朝日が昇るまで

Oh Oh Oh Oh (D! I! S! H! Slash Slash DISH!!)
Oh Oh Oh Oh (D! I! S! H! Slash Slash DISH!!)














晴れ渡る~
でメンバーぐるぐるまわってるじゃん


南船橋のフリイベの時
最前の左にいたんだけど
ちょうど目の前にメンバーが着地してたの
その時にニコッてした匠海とちょうど目が合ったんだ~って思い出(笑)

私匠海と柊生のとことりあえずグルグルしてる~

振り付けじゃないけど
みんな同じ動きするから好き~
DISH//DISHって
目一杯とか!

楽しいな~






んじゃ
ばいちゃパンダ