朝ヨガ | Himawari YogaインストラクターMaiのブログ

Himawari YogaインストラクターMaiのブログ

インストラクターMaiのヨガブログ。
主にヨガ、その他日々の出来事も更新中。

今日は急遽代行レッスンが入り、朝イチからレッスン。

朝日浴びるのって、気持ちいい~♡
起きるの辛いけど、パワーがチャージされるのを感じる~!
思わず太陽礼拝したくなるほどの朝日。

{FF439C51-0780-491B-BF3E-4A2BDA83F5B7:01}



9時からのレッスンのため、7時半には電車に乗らねば…ということで6時には起床。

久々だな、こんな時間に活動するの!笑

朝イチのレッスンは、
「ゆるゆるストレッチヨガ」。

朝程よくカラダ動かすと、本当に1日を気持ち良く過ごせる。
みんなも試してみて


今日は体験レッスンの方もいらっしゃって、
アンケートで
「イントラの丁寧な説明が安心できた」みたいなこと書いてくださってました
朝からテンションあがるーアップフゥ~アップアップ



ってなわけで、午後からは別のお仕事。
↑詳しく書いてないけど、イントラ以外の仕事もしてる。そのうち紹介します。


今日は長いぞ~叫び
頑張りまーす!