3月最終日 | Himawari YogaインストラクターMaiのブログ

Himawari YogaインストラクターMaiのブログ

インストラクターMaiのヨガブログ。
主にヨガ、その他日々の出来事も更新中。

こんにちは☻

短い記事でもいいから、毎日ブログをアップしようと思ったのに…
↑自分の中での勝手な宣言だけど

早速、昨日できなかった

でも気を取り直して、今日も更新していきます



今日は通常のお仕事はお休み。
朝からホットヨガのレッスン!

昨日、仕事が忙しくてなかなか疲れが溜まっていたようで…
寝る前にレッスンの準備終わってなかったから、
早起きしよ!
と、目覚ましを5:30にかけて寝た。





…起きたら…7:18!!!!!!


えーーーーーーっ!!!!!!!!



というわけで、

急いで顔を洗い
歯磨きをし
荷物をまとめ
電車に飛び乗ったわけで。


家出たの、7:36。
電車に乗ったの、7:48。

はい、間に合いました


今日は凄まじかった…



無事にクラスを終え、
勉強のために他の先生のクラスを受け。

そして今は、
今日のクラスの反省や
他の先生のクラスで気付いたこと、
取り入れたいことなんかをまとめながら、
スタバでランチ。
{E9E5246B-F986-48B1-B39A-DDE30BE1ECDD:01}


もう、だいぶ飲み終わってるけどね。笑
写真撮るの忘れてた。




今日の夜は、
北海道時代に一緒に働いた先輩とごはん音譜
大好きなタイ料理のお店を予約したニコニコ
楽しみ~


3月は新しくホットヨガのイントラを始め、
フリーランスでやってる自分のクラスの集客も、(前よりは)きちんとやり、
今、新しいお仕事をひとつ紹介いただいている。

今月は、本当色んなことがあったし
新しい人ともたくさん出会った。


あっという間に今年の4分の1が終わり、
若干焦りを感じてきた…笑



来月は、も少し自分の時間を取ろう。
このまま流されていくのではなく、
良い流れに乗りながら、少し自分で舵取りしながら。



なーんて思った。




私は時間の使い方が
本当へたくそだから…というか

意思が弱すぎて
時間を作っても
やらなきゃいけないことを横目に見ながら、だらだらしてしまうから…

自分を律する
自律する


というのを
もっと意識していかなくてはなぁ。


と思った
スタバでのランチタイム。




さっ、天気いいし
帰ったら洗濯して
犬の散歩いこー