明日は満月 | Himawari YogaインストラクターMaiのブログ

Himawari YogaインストラクターMaiのブログ

インストラクターMaiのヨガブログ。
主にヨガ、その他日々の出来事も更新中。

明日は満月


お天気はあまり良くないようなので
お目にかかることはできないかもしれないけど
明日の満月はちょっとトクベツ


晴れると赤胴色のまんまるお月様が見られます


皆既月食の様子が、日本からは途切れることなく見られるんだって




満月は、

満ちていく

完了

達成

の象徴




明日は自分を振り返り
小さくてもできるようになったことを見つけ
それに感謝し
それをさらに伸ばしていけるよう
願いを込めて
満月パワーを感じようと思ってます、




昨夜、夜中に突然
何かに突き動かされるように
新しい挑戦を始めた


これも満月パワーなのかな?


この挑戦が上手くいくように
明日は満月にお願いしよう


神頼み的に月にお願いすることが大切なのではなくて

どんな自分になってたいのか具体的なイメージを持ち

そうなっている自分をよりリアルに想像し

どれだけ素敵なことか妄想することが
大切なんだなと


そんなことを考えた
久々のお休み