爽やか朝ヨガ!からの〜! | Himawari YogaインストラクターMaiのブログ

Himawari YogaインストラクターMaiのブログ

インストラクターMaiのヨガブログ。
主にヨガ、その他日々の出来事も更新中。

あれ。
こんなに更新してなかったのか…


そんなこんなしてるうちに、
もうすっかり春!
というか、初夏!

爽やかな陽気に、テンションもあがる


そんな爽やかな本日、朝からレッスン

今日は久々の方が多かったので
ゆるめのストレッチ系にしようか
せっかく暖かくなったし燃焼系にしようか
ギリギリまで悩んだわけですが

ノッてきたので燃焼系に。笑

といっても、もちろんそこまでハードじゃなく。
久々の生徒さん、怪我させちゃうといけないし…

じんわり汗も出て
終わった後に「やった感」もあり
気持ちよかった…私。笑




さー!
朝から動いてココロもカラダも整ったし!

これから恵比寿へ行ってきます!
何しにいくかは、まだヒミツヒミツ



…興味ない?




興味なくても、後日公開します
お楽しみに