アンニョンハセヨ~
東京、雲は多いですが、
穏やかな天気です!

さて、昨日・・・
次回は鶴橋ネタの続き~
とうっかり言ってしまったのですが
ひとつお先にお知らせしておきます。

春めいてくると
行きたくなるのが韓国
ですよね?

新大久保、鶴橋、新大久保・・・
ここ2か所をぐるぐる回っているだけでも
だいぶ~満たされている私ですが
そろそろ韓国が欲しくなってきた今日この頃。

そんなタイミングで
街に待った!?本が届きました♪



じゃじゃ~ん!!!
最新版!!
るるぶ韓国’16(ソウル・釜山・済州島)



実はですね~
表紙にどどーーんと書いてある
--------------------------------
ハズレなしのマル秘とっておき大公開!
韓国マニアのクチコミHOT
100
--------------------------------
ってのに、
どさくさに紛れ参加させていただきました( ´艸`)


どこに出てるのかなぁ~と
ペラペラ~~


あ!
コーナー発見!



14頁から始まってますよ~

って、
あれぇ~!!!


最初の頁にあんそらさんだ----っ!!!

つい昨日、
鶴橋の達人としてご紹介した方ですよ~
大阪韓国マニアと鶴橋の隠れ家でランチ♪

初っ端からお知り合い♪
なんだか、うれしかったです。


クチコミ100ってことで
14頁~21頁まで


びっしり、情報が掲載



もぉ~数が多くて
私はいったい
どこにいるのぉ---!?

ヽ(;´Д`)ノ



あっ!
ありました、ありました!




19頁に発見!!!

あら~~
八田さんのお隣(*^.^*)
なんか、うれしいわぁ

同じクラス(頁)で
隣の席になったみたいな感じ?


他の頁もペラペラ~
見てみると~


あら~


韓国語学習ジャーナルhana
副編集長の松島さん発見!!



あ!こっちには


1月にトークゲストに呼んで下さった
韓国料理研究家の本田先生
神保町のおいしい韓国料理店でのイベントレポ


知り合いいっぱいで~
なんか、楽しい-----っ!!!


ええ----っ
ちょ、ちょっとヽ(゜▽、゜)ノ

まさか----っ





前田先生だわ!!!

なんと!!!
前田先生のクチコミまでありましたよ~
先生も会ったばっかりよぉ



あ~楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



とにかくですね~
かなりの情報量、
なじみのある方々、
とても魅惑のコーナーとなってます♪

かなり情報が多いため
写真が小さくて、よさが伝わりにくいんですが
個人的には、ここのクチコミ情報は
よ~くチェックしようと思っています。
既に行ってみたい場所、
付箋つけているところです(^_^)v


これから、韓国に行くと方は
是非チェックしてみてください^^

あ、まだ予定はない方も
見ているだけでわくわくできます( ´艸`)


amazon



珍しく2日連続更新しているので
昨日の記事をまだ見ていない方は下記どうぞ!
鶴橋レポ始まってますヾ( ´ー`)

大阪の韓国マニアと鶴橋ランチ♪人んちみたいな隠れ家でした!






来月の新大久保さんぽ&カフェ勉
スケジュール考えているところです。
今週~来週頭までに募集したいと思っています!
ソウルツアーも6月で検討中です。
こちらもお待ちくださいませ~ヽ(゚◇゚ )ノ
『今日の予定がそのまま人生になる!』
今日の行動が自分の未来を創ります。
さ、今週もいろいろ頑張りましょう!!
なのとぞぽちっと応援よろしくお願いします
  
自己紹介&イベント予定&活動記録

好評発売中

第二弾、いよいよ完成して申請中!!!
前回は半年かかったけど、今回はどうでしょう?
気長にお待ちいただければと思います^^