ごきげんよう🎀

お久しぶりのひめひめです。


色々バタバタしてしまったり、うっかり体調崩したりしてしまったので、とっても遅くなっちゃった。゚(゚U´×`U)゚。ごめんなさい、、


一昨日は"誕生日おめでとう"をありがとう💓

去年の生誕ライブ、懐かしいなあ💭



--------------------------------



2017.3.25(土)

パーティはいつも?こめひめ騒動

こめひめラストライブだおん~

(@Space lub BUBBLE)

本当に本当に、ありがとうございました!

みーーんなのおかげで、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(*U´ × `U*)。


Mike☆miKeちゃんとのコラボから始まって、

こめひめオリジナル曲全9曲、

そしてアンコールまで、

うっかり時間オーバーもしたのに、なんだか振り返るとあっという間だったなあ💭

楽しい時間はあっという間って言うもんね。

本当にそうだなあと思いました。


当日は、みんなそれぞれ色んな気持ちでその場にいてくれたと思うのだけど、

でも、いつも通り、ひめの大好きな笑顔で、ひめの大好きな視線を送ってくれて、ひめの大好きなコールを叫んでくれて、

ライブはもちろんいつだって楽しいけど、いつもよりさらに楽しいライブを、みんながプレゼントしてくれたね。

本当に本当に、ありがとう。


こめひめは初心に帰ってというか(笑)、"こめひめらしさ"と形容するに相応しいゆるゆるMCでお届けしました(笑)

ああしようと思ってした訳じゃないんだけど、楽しくライブがしたい!って思ったらああなったの。

こめひめの始まりは"楽しい!"だったから、楽しいを追求してあそこにたどり着いたのは正解だったかな。


こめひめの曲は全曲こめひめが歌詞を書いているので、やっぱりこめひめについての歌詞が多くて、

特に1stCDに入ってる3曲はそのまんまこめひめのことを歌ってるから、歌いながら色んなことを考えちゃった。

"この歌詞作る時はこうだったなあ"とか、"こんなことあったなあ"とか、、

みんなももしかしてそうだったかな?💭

"こめひめでもう一生歌わない"なんてことはないと思うのだけど、少なくとも、今のひめやこめつぶが歌うことはないので、おうちにCDがある方は、良かったら聴いてみてね。

それでまた、こめひめのことを考える時間があってくれたら嬉しいな。


最後のMCで、ひめはやっぱりお喋りが下手くそだったけど、それでも、ちょっとだけだけど、ずっと思っていたことを話せてよかった。

この4年間が楽しい思い出になったのは、間違いなくみんなのおかげです。

キラキラした日々を過ごさせてくれて、本当にありがとうございました。

最後まで、"自称"アイドルには変わりなかったのかもしれないけど、それでも、おこがましいかもしれないけど、ひめは"アイドル"として、卒業(解散)ライブを迎えることが出来ました。

最後のライブの後も、みんなのツイートをみたりして、"あーこんなに愛して貰ってたんだなあ"と思って、本当に嬉しかった。

歌が好きで、ダンスが好きで、アイドルが好きだから、アイドルでいられることが本当に幸せでした。

ひめをアイドルにしてくれて、本当にありがとうございました。


大好きなこめひめに区切りをつけることは、ひめもやっぱり寂しいし、最後のライブ中には、"あーずっとここにいれたらいいなあ"って思ったりもしたけど、

アイドルの"ひめ"に区切りをつけることで、ひめはここで立ち止まるわけじゃなくて、むしろどんどん進んでいけたらいいなって思ってます。

その時のひめは、もしかしたらみんなが好きになってくれたひめとは違ってしまうのかもしれないけど、

でも、ひめはひめだし、本質的には変わらないから、またみんなが応援したいと思える女の子で居られるように、また"愛されプリンセス"になれるように、頑張って行くね。



--------------------------------



こめひめのひめ としてのツイッターは残します。

でも、今後の活動は名前が変わるかもしれないから、その時はアカウント移行します。

移行の際はお知らせするからね(*U´ × `U*)。

ツイキャスやブログも、また新しい形で始めるかもしれないので、その時はチェックしてくれたら嬉しいな📝



また、今までやってきた、ハローサマー・グッドバイの活動は引き続き頑張って行くので、よろしくお願いします。


告知が1つ解禁になってるので、良かったら🎀

こめひめでも、ハロサマでもお世話になった、ごじゃっぺ音楽祭です♩*


{6D7AD9D0-7601-43B6-A028-1C128C7FDF05}


▷▷詳細



--------------------------------



さて、長くなってしまったので、この辺りで。

みんな、本当に本当に、ありがとう。

ひめはみんなのことが大好きで大好きで、大大大好きです💓

これからも、ずっと、大好きだからね。




それでは、

みんなの愛されプリンセス

うさぎさんチームリーダー

こめひめのぴんく担当

ひめでした🎀