あなたの妊娠を伝えたとき
一茶お兄ちゃんは涙を流して喜んでくれました。
妊娠中もママがしんどいときはいつでも力になってくれました。


「もうすぐお兄ちゃんになるんだ‼︎」と今まではできなかったことでも、かっこいいお兄ちゃんになるためにと十和お兄ちゃんは何でも逃げずに挑戦できるようになりました。

{260F3E2E-1BD4-4E26-8B1C-2F8875BB324E}

アートに仕事に
いつも忙しいパパ。
それでもいつだってママのことを気遣い支えてくれました。


どうか
あなたは望まれて
生まれてきたことを知っていてください。

{DD4D68C3-60A9-4B49-9C57-BBA9D17D920B}


あなたがこの世に舞い降りたその瞬間を家族全員で立ち会い、迎えることができました。

{D7DA0C0B-1828-42FA-A958-B0EF51770F1D}

お兄ちゃんたちは
あなたの誕生に涙を流して
大きな声で産声をあげたあなたに
「俺たちが絶対に守ってあげるから」と約束してくれました。


そんな様子に
涙する助産師さんたちもいました。

{D70F2823-7A25-4098-842A-6CD39C34ADBF}



あなたを迎えられて
今日から晴れて家族5人。
何があっても
5人で知恵をしぼって
5人で協力して
5人一緒に乗り越えていこうね。



元気に生まれてきてくれて
本当にありがとう。