姫路女子博覧会に向けて | HOW 〜姫路お片付けワークス〜

HOW 〜姫路お片付けワークス〜

お片付けでもっと楽しい暮らしを!姫路からお片付けを発信!!

 

こんにちは晴れ

姫路お片付けワークス(HOW)のメンバーで

整理収納アドバイザー・整理収納教育士(←最近、取得音符)の

吉中です爆  笑

 

 

さて、今週の29日(金・祝)は姫路女子博覧会ルンルン

私たち姫路お片付けワークスもブースを出店します。

インテリアコラージュで見つけよう!

愛され女子になるお部屋づくり

…ステキでしょ?おねがいキラキラ

 

 

現在、準備の追い込み作業中ですアセアセ

 

私は家を建てるときに頂いたインテリアの

パンフレットを中心に切っています。

だいぶ集まりました!!爆  笑

 

 

イベントに向けてモチベーションを上げるために

ポスターを貼っていますラブ

リビング収納の扉の内側ですがアセアセ

 

今回メインで担当するのは

インテリアコーディネーターの資格もお持ちの

松本智子アドバイザー。

HOWメンバーにとっては「頼れるお姉さま」ですおねがい

私も足を引っ張らないように頑張ります。

 

 

図書館で借りてきました。

最近、インテリアにも興味が湧いてきたんです。

松本アドバイザーに出会えて人生が大きく

変わりつつあるような気がします爆  笑

ワタシもセンスあるオシャレ女子になりた~いラブラブ

……アラフォーですが、何か??えー

 

 

ハート姫路女子博覧会ハート

2016年4月29日(金・祝) 12:00~18:00

パブリックハウス ホサンナ 姫路駅北店(姫路市立町9番地)

 

イベント詳細はコチラです ⇒ 姫路女子博覧会

 

みなさまのご来場をお待ちしておりますウインク