ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

岩手県奥州市胆沢区にある「ひめかゆスキー場」の
パーク情報やイベント情報、
スノーボードスクールの情報などなど 
わたしらの日頃のスノーライフ(笑)を
徒然に書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
【告知*エントリー受付中】




おひさしぶりですニコきら
今夜は、いつもお世話になっています、お隣のスキー場、夏油高原スキー場さんの大会のご案内です。


既にご存じの方も多いかと思いますが、4月12日(日)に恒例のワンメイクコンテスト【DOH】が開催になりますよ♪




なんと、6日迄のエントリー受付でしたが、エントリー枠がまだいくらかあるようですよ!
是非、迷っていた方??エントリーしちゃいましょうw

エントリーフォームから申込みして、入金は当日でよいとのこと。


春の風物詩?!夏油のワンメイク。
ほんと楽しみですね♪v(*'-^*)^☆
まだまだ雪もたっぷり。がっつり滑れます。


↑今日の写真みたい…です。



↓これは、4日(土)の晴れた日の写真かなーー?(たぶん)






*写真は、夏油さんのFacebookページより拝借しました。

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

◆詳しくはこちら↓↓↓
*要綱&エントリーフォーム*


*夏油高原スキー場Facebookページ*




★ 主催 : (株)北日本リゾート
★ 協賛 : 県内スポーツショップ・各メーカーなど
★ 大会内容 : ワンメイクジャンプ大会(スキー・スノーボード・スノースクート)
★ 競技方法 : 予選:ジャムセッション 決勝:採点方式×2
※参加人数により変更になる場合がございます。
★ 開催日時 : 平成27年4月12日(日) 9:00~
★ 開催場所 : 夏油高原スキー場 第1ゴンドラ山頂駅舎付近 特設キッカー
★ 受付 : 大会当日 スキー場インフォメーション周辺にて 7:30~8:00(時間厳守)
★ クラス :
【A】スノーボード男子オープン
【B】スノーボード男子ストレートクラス(パーク初心者向け、縦・横スピン禁止)
※2WAYキッカーの小キッカーを使用します。
【C】スノーボード女子
【D】スキー
【E】キッズ(小学生以下)
※2WAYキッカーの小キッカーを使用します。
【F】スノースクート
※2WAYキッカーの小キッカーを使用します。
★ 募集定員 : 【A】50名 【B】20名 【C】20名 【D】20名 【E】10名 【F】10名
★ 参加費 : 3,000円 ※リフト券は別途ご購入ください。
★ 締切 : 平成27年4月6日(月)必着 (参加費と申込書が揃っている事)
※定員になり次第、締切とさせていただきますので、お早めにお申込ください。
※キャンセルの場合でも返金致しまねます。
※募集定員に満たない場合は当日受付を行います。
★ 申込方法 : 申込用紙に必要事項をご記入の上、参加費を添えて直接又は現金書留にてお申し込みください。
(18歳未満の場合は、保護者の承諾が必要)
または、ページ下のお申込フォームからエントリーしてください。18歳未満の方は上記用紙にてお申込下さい。
★ 注意事項 : ・競技方法、スケジュール等は当日の天候等により変更となる場合がございます。
・遅刻や体調不良等により参加できない場合、参加費はお返し出来ません。
・必ず傷害保険に加入してご参加下さい。
・ヘルメット等のプロテクターの着用をお奨めいたします。
・大会中の事故については、一切責任を負いかねますのでご了承下さい。
★ お問合せ : 〒024-0322 岩手県北上市和賀町岩崎新田
夏油高原スキー場 『GETO Air Contest Dominators of the hill 大会事務局』
TEL 0197-65-9000
 

。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆

staffの皆さんへ。
当日まで毎日駆け足状態でお忙しいと思いますががんばってください!!
成功をお祈りしています猫村1はぁと


キラキラ2K2K2キラキラ2
おはようございます。
今シーズンのラストの営業日は…、




晴れアゲアゲ音符






お待ちしてます!
スキー場で豚汁の振舞いなどあります。

賑やかになりそぅケアベア パープルwハート☆



好K2K2好

こんばんはらぶ②



今日のひめかゆです。
(ボール健在ー!)





なんと、明日で営業が、終了です・・・・




まだまだ雪があるので残念てすね投げKISS



ほんとにほんとに、
明日で、ひめかゆスキー場のラスト営業日です。



イベントの余韻を語る暇もなく、終了は寂しいですが…仕方ないっ
(ノ´∀`*)








ということで、イベントで使用したパークも多少の劣化はありますが、まだ残ってますので是非遊びに来てみてください。


また、スキー場で豚汁の振舞い(100食!)や、 
バナナボートにのろー!
とかイベントあります。


また、公式ホームページのスタッフblogをみて、合言葉を窓口で言うと、
まだまだやっている県内スキー場さんの割引券やチケットが貰えてしまうっていう、企画もあります。


*ひめかゆ公式ホームページ 
↓↓↓
★トップページ★


*****staff blog*****

****information****

 ちぇげら。




是非遊びにきてね。.:*:・'.:*:・'°☆
お待ちしています♪


*写真は今日の様子です。
。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆.:*:・'°☆



また、イベントの様子が
【奥州FAN】 さんに載りました。
こちらもどうぞアゲアゲ素敵ですキラキラ2


写真がいっーぱいですはぁと
↓↓↑

奥州FAN 【Himekayu Style Snow Park Session】

本当にありがとうございました♪


みてみてルンルン
では、あしたお待ちしています音符



猫村1K2K2猫村1

【Facebookページと違う写真を掲載】
ひめかゆパーク&スノーボードスクールFacebookページこちら

 



日曜は、
ひめかゆパークイベント、
【Himekayu Snow park Session】が開催され、無事終えることが出来ました。




心配していた天気も何とか夕方まで雨にはならないでくれました。
ご参加の皆さんが、とってもよい方ばっかりだ!ってことですよね(*´∇`*)

本当に助けて、いただきました(*^^*)

ということで、今回は『110人』の参加者の皆さんをお迎えできました。
とても多くのご参加に感謝致します。

並びに、お力添えをいただきました、
ご協賛企業および、ご協賛店の皆様へ改めまして無事終了が出来ましたことをご報告し、御礼を申し上げます。
ありがとうございました。



内容はというと、
雪が降りやまず、板が走るのか?と心配しながら、スタートに立つと……


ハシルーーーー!!


走らない雪もありますから、
走る雪でまたまた、助かりました(^-^)v






R系ラインのラストには巨大ボールがあったのですが、ちょうどよくスピードにも乗れたようで楽しんでいただいたみたい!?
笑顔をたくさん拝見できました。

また、午前は、キッカー&ジブラインも、たくさん滑っていただき、いい滑りをたくさん見れて刺激をいただきましたよ♪

そして、11時半。
みんなで投票。皆さんが選んだかっこよいライダーさんは、
ランチタイムに開催の、
ミニスロープコンテストへ選出されました。
1ランの1本きり、style勝負です。

選出の皆さんは、
ボード男子数名…
ボード女子1名
スクート男子2名
スキー1名と、多彩(*´ω`*) 

100人ほどのギャラリーが豚汁&おにぎりをほおばりながら、じっ…と見つめる中のランは、かなり緊張もの?じゃなかったでしょうか??

結果、4セクションある、
スロープを全流し(激アツ)した、

なんと、
ボードの女子が優勝しました(*´∇`*)
参加者みんなが、きっと納得の優勝でしたね。















本当におめでとうございます♪

午後は、また全員でパークをセッション。
たくさんの方に声を掛けていただきました。 
とてもうれしかったです。











本当に素晴らしい日でした。
午後は冷えてきて大変だった中、多くの方々に最後の写真撮影までお付き合いいただき感謝致します。

ご参加の皆さん、ありがとうございました。














当日来れないというのに、たくさん、FB やblogをシェアして宣伝してくださった皆さん、ありがとうございました。

ご協賛の皆さんありがとうございました。
Hime jam から支えてくださっていた先輩方、応援してくださっていてありがとうございました。


スキー場のstaff、支配人、地域の皆様、
この日のためにご協力ありがとうございました。

そして…、
多くのボランティアスタッフでこのイベントはなりたっています。





<


localの、
【Hime crew】のみんな…本当に、本当に、
ありがとう!
去年まで偉大な先輩たちが築いてくれたイベントを若手のみんなが一丸となり、立派に引き継いでくれました。





ディガーcrewだけでは、このイベントはできませんでした。
本当におめでとうね!

夏油ローカルみんなも来てくれてありがとう。

みんな もうHime crew だよ(^-^)v(笑)



ということでひめかゆパークイベントは終了となりましたが、
あと1週間ひめかゆは営業があります。
3月8日(日)までとなります。
ぜひとも遊びに来てください。


お待ちしています。




それから、同じ日にレイラちゃんが上国の【slope style】で優勝というNEWS。
うれしすぎですね♪



ほんと、おめでとうございます♪




K2K2
TK4
63_  

&Hime crew より。
【Facebookに無い写真を掲載】

こんにちは。
今日は明日のイベントに向けて、本格的に整備を行いました。
 
さてさて、
お天気に恵まれ作業に取りかかり…いつものひめかゆパークは、様変わり!

ちょっとだけ、公開しますね♪ 
(未公開写真をw)







思ったより大きめ?に出来ました、
ボールを始め、普段では遊べないアイテムを造ることが出来ましたよ。 自信作!







まだ、事前エントリー出来ます。
ネットからどうぞ!
携帯、スマホから5分で完了します。
入金は明日となります。

*万が一のキャンセルの際は、明日朝9時までに必ずお電話ください。

それでは、明日皆さんにお会いできますことを楽しみにしています。









お待ちしてますらぶ②音符



*produced by: Hime crew *


。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°

 

【エントリーはこちらから】

【事前エントリーは、ランチ、おやつ付】

次の日曜、3月1日(日)はひめかゆスキー場で
のスノーパークイベントが近づいてまいりました!

従って、イベントの準備につき、
27(金)、28(土)は、終日パークは閉鎖しておりますのでご了承ください。

さてさて、
今回のパークのコンセプトは、
ジャンプやジブアイテムラインと、
バンクなどの地形遊び好きなフリースタイラーも楽しい、R系ラインがあること。

レベルを気にせず遊んでいただけると思います。

イベント用に入れ替えた貸切パークで一日参加者みーんなで
セッションしましょう(*^^)v

*事前エントリーでランチがつきます。
*多くのご協賛を頂いております。
お楽しみに。
こちらで大切にeventまで保管し、皆さんにお渡しします。
*今回はなんと、『おやつブース』を新設!!

*AM:
全員でフリーセッションをして時間いっぱいアイテムを遊びまわりましょう。
自由に時間内何度でもパークで遊べます。
セッションしている中で光るライダーに(楽しんでいる人いいですね!)
参加者同士で投票しあいます。
投票が多かったライダーたちは、ランチタイムに開催の
ミニスロープスタイルコンテストへ選出されます。
コンテストでは上位入賞者へ賞品を授与します。

*ランチタイム:
参加者でランチを楽しみましょう。
2月28日(土)までに事前エントリーをし、
プラス 当日9時までに受付を完了された方にランチを用意致します。
※当日エントリーはありますが、ランチが付きません…。
事前エントリーをおすすめします。
ミニスロープスタイルコンテストが行われます。

*PM:
再度全員でのパークフリーセッションスタート。
抽選会までのじっくり時間楽しみましょう。
是非参加者で友好を深め、楽しい時間を過ごしましょう。
おやつの用意があります。

*申込み:
・事前エントリー・
  2500円 (リフト券+ランチ+おやつ付)
 以下の条件をクリアしてください。
 ①2015年2月28日(土)までにエントリーを完了していること。
 ②当日は9時までに受付を完了すること。
 2点クリアの方にランチをご用意できます。

 *エントリーは「スキー場窓口」または「ひめかゆスキー場公式ホーム ページエントリーフォーム」から。

 *「電話」での受付も致します。
 「エントリーフォーム」はお申込みが簡単で5分程度でPCやスマホ・携帯から申込みが完了します。

・当日エントリー・
3000円  (リフト券+おやつ付 ランチ付きません。)
最終受付時間:10時まで。

・シーズン券保持者・
事前エントリー:1000円
当日エントリー:1500円

*当日は混雑が予想されますので、できるだけお乗り合わせでの
ご来場にご協力ください。



ご参加おまちしています☆。。*・。*☆