ワンメイク大会告知 | ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

ひめかゆパークディガーのスノーボード部ぶろぐ

岩手県奥州市胆沢区にある「ひめかゆスキー場」の
パーク情報やイベント情報、
スノーボードスクールの情報などなど 
わたしらの日頃のスノーライフ(笑)を
徒然に書いていきます。

来る 2月6日(日)

第12回 ひめかゆカップワンメイクセッションが開催ですクラッカー

(ワンメイクジャンプの大会)




12回ですごいよね…とコメントいただいた協賛のスノーボードプロショップさんがございました。

……たしかに。。。 パワーハウスさんのブログ



ほんとに よくつづいていますね。

でも最初からわたしらが携わっていたわけではなく 先輩が築いてくださった功績なわけです。


ちなみに大会用キッカーは

今後調整しますが ただいま 9メートルキッカーが完成ビックリマーク


ひめかゆパークディガー in スノーボード部

ひめかゆパークディガー in スノーボード部
う~ん 遠くてわかりにくいですね。。。

今後 若干サイズダウンで いろいろ技が出し易い感じに仕上げたいです。。。


大会は 大小のキッカーでやりますので

男子・女子・中学生以下・スキー☆皆さんでお気軽に!!



ぜひぜひ県内でも

珍しい 市が主催するワンメイク大会に皆さんでご参加下さいね。


だいたいスノーボードの大会というとショップ主催なんですが

市が主催なので 県内のたくさんのプロショップさんよりご協賛いただけたり

様々な業種のお店やさんがご協賛というのもおもしろいですよね。



大会の内容ほか

ひめかゆカップワンメイクセッション大会要綱



昨日ひめパークは珍しい??くらいに大盛況合格


ひめパークを 「ラブラブ姫パーク音譜」にしてくださった皆さん。



ひめかゆパークディガー in スノーボード部


またきてね~☆


ひめかゆスキー場ブログこちら