消しゴムハンコ作業場とブログお引っ越しのお知らせ | ゆるく楽しくひめ*りんご日記

ゆるく楽しくひめ*りんご日記

暮らしを丁寧に楽しみたい私の、でも頑張りきれない・・・
そんなゆる〜い日記です(笑)

おはようございます合格




昨日は更新しようと思っていて、こども達の寝貸し付けで一緒に
寝てしまいました汗






さてさて、今日はタイトルの作業場紹介ですドキドキ






3~4年前に始めて、足掛けですが彫り続けて来たハンコ達の量が膨大なので
主人が片付けられるように引き出しが11段ものチェスト?棚??を
購入してくれました<br />苦笑





その膨大な量もハンコ達がこちら↓
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記

こちらはよく使う物やお気に入りで、テーブルの上に置いてます♪
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記


売った分やらなんやらで、↑はまだ一部ですが汗2







そして買ってもらったチェストがこちらキラキラ
上部だけですが(汗)
一番上にはカギもついてるんですハートって特にカギするものはありませんが(笑)
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記
私のハンコグッズやらクラフトグッズを入る物は詰め込んで
まだ4段くらいは空きがあります音譜






そして作業場全貌がこちら★
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記
テーブルが小さいように思われますが
これはテーブルではございません・・・








収納用に買ったIKEAの4段のラックが上手く活用されてなかったので
とりあえずのテーブルとして使用中☆







いずれは主人に、ラックの雰囲気に合わせて作業台を作ってもらう予定ですwハート☆










作業台の前には、私と娘ちゃん作品をコラボさせて・・・
$ゆるく楽しくひめ*りんご日記
配置も写真の撮り方も下手過ぎて涙がでます(涙)




分かりづらいと思いますが、右の豆本の前に置いてるハンコは
だいぶ前に娘の描いた絵をちっちゃく書き直して彫ったもので
お気に入りですドキドキ





最近彫れてないな~。。












と、あと
大切なお知らせ
があります!!







新居に引っ越してから、ブログのアドレス変更をしないままにしてしまっていて
PCを開けば常時ログイン状態だったので問題なかったのですが
携帯をiPhoneに変えたのでiPhoneからの投稿ができればいいな~と思い
アメブロアプリをダウンロードしたものの、パスワードを忘れてしまって
ログインできない。。






パソコンから色々試すもわからない。







『そしてパスワードがわからない時はコチラをクリック』
ってありますよね?




そこからは登録時のメールアドレスとIDの入力が必要なのですが
以前の登録メールアドレスだったのでそのまま打ち込んだら





『ご登録のメールアドレスにパスワードを再発行いたしました』
と出るではありませんかあんぐり








オーマイゴッ-----ッドなく








とゆーワケで、このブログをもってくことができないまま
泣く泣くお引っ越しする事になりましたううっ...


アメブロカスタマーセンターさんにも3回問い合わせしたけど無理なようです。。






またアメブロで再登録するのか、ちがうブログサイトで登録するのかとか
決まってないのでそれまではこちらで(続けられる限り)続けていきたいと思います苦笑
自動ログインできなくなったらアウトなので・・・(泣)








また新しいブログを開設したらお知らせしますので
読者の皆様、よろしくお願いいたします(。-人-。)








ランキングもまた1からか・・・と思うと切なくなります(苦笑)
宜しくお願いしますドキドキ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村








ビンゴーラブラブ!
テーブルの奥は台が付いてるし、引き出しもあって
思い描いてる物にピッタリ~ラブゥ
なん見つけてしまいましたラブ

さて、旦那ちゃんはここまでの技術はあるのでしょうか・・・
(↑人任せで偉そうな発言(笑))






これはサイドにブックラックがついていて可愛いですラブラブ